

陳列什器を変えましたよ(^o^)丿

広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんのイベントコーナー

『アクセサリー展』にhandmade clubを代表して
陳列什器のチェンジを行ってまいりました!
視界を遮らないようにスッキリとしたネットタイプの什器に交換です

分かるかなぁ? コチラがビフォー
SN3S0694.jpg

そして、アフター
SN3S0708.jpg
現在の出品点数は1629点
2つのテーマで同時開催中の期間限定イベント

少しでも沢山の作家さんと素敵な作品をテーマごとにイベント出店の為に
什器を入れ替えてパワーUP♪
 
第1弾の『はんなり展』&第2弾『アクセサリー展』は2月28(木)まで
どうぞこの機会をお見逃しなく

全てハンドメイド作家の手によるものだけ!!
見応え十分ですよ
すべて、手作り作家さん達による一点モノ!
ぜひ、この世に1つのお気に入りを見つけてくださいね♪

男性の方もホワイトデーに是非!お店を覗いてみてはいかがですか♪

a0119366_058063.jpg

3月31日の期間限定ハンドメイドのイベント展示です。
地元作家さんをはじめ全国の若手クリエイターさんの作品が
zakkaya g's AQA店に集まります。

4つのテーマでいろんな作家さんが2週間ごとに入れ替わり開催されます。
現在は『はんなり手作り作家&アクセサリー展』が開催中!
15日~28日まで期間限定の同時開催です(^^)/
どうぞ、この機会をお見逃しなく

そして次回
3/1~14日から『大人かわいいクリエイター展』
3/15~31日には 『ベビー&キッズ展』
3月31日までの期間限定の開催となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店


そしてHOLONからおしらせ
HOLON 2月~3月は、土日祝のみオープンですが...。
平日も気まぐれに開けてることも^^;
4月からは通常オープンいたします!
どうぞよろしくお願いします♪

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

少しづつ暖かくなってきましたね~♪
春はもうすぐ! と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

