スポンサーサイト


大人カワイイ クリエーター展終了!

広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's 
テーマ毎に開催中の期間限定イベント

イベント第3弾の
『大人かわいいクリエイター展』も無事終了(^^)/

SN3S0738.jpg

SN3S0730.jpg

個性豊かなクリエイターの作品は、
また後日にガッツリご紹介させてくださいね(^o^)丿

そして3/15からはイベント第4弾
『ベビー&キッズ特集&チクチク祭り』開催です!

<新たな作品も加わり、HOLONのお店もリニュアルして賑やかになってきました!
そしてHOLONからおしらせ


暖かくなってきましたねぇ~^^;
さあ!おまたせしました♪4月からの予定でしたが
通常営業再開します(^o^)丿
OPEN10:00~18:00水曜定休日

どうぞよろしくお願いします♪

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

もう春ですねぇ~ と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

