スポンサーサイト


 ベビー&キッズ展始まりました


3/15~31日からは 『ベビー&キッズ展』
広島そごうセンター街AQAの4階にありますzakkaya g's 
テーマ毎に開催中の期間限定でイベント開催中(^o^)丿

3月31日までの期間限定となりますので
ぜひぜひ!広島そごうセンター街AQAの4階にございます
zakkaya g's さんへ遊びに行きましょ~(^o^)丿

ブログはコチラでチェック!
zakkaya g's AQA店

さあ、恒例の?深夜の陳列作業の様子を...
SN3S0751.jpg

SN3S0749.jpg

今回はガーデン雑貨にも子供家具としても人気の
小さな家具を持って行きました♪
ままごとキッチンにお家シェルフでキッズコーナーらしく演出。
天井からはモビールもぶら下がってますよ(^o^)丿

ベビースタイは充実の品ぞろえ!
レッスンバッグやスクールグッズも男の子、女の子を分けて陳列してきました♪
SN3S0757.jpg

そして、同時開催の『チクチク祭り』
SN3S0760.jpg

クリエーター展から更に追加をして継続のコーナーも
SN3S0754.jpg


さあ、田舎の牧場雑貨店HOLONは...。

地元のタウン情報誌『wink』3月号のカフェと雑貨ドライブにご紹介頂きました!(^^)!
ぜひチェックして下さいね♪


そしてHOLONからおしらせ


暖かくなってきましたねぇ~^^;
さあ!おまたせしました♪4月からの予定でしたが
通常営業再開します(^o^)丿
OPEN10:00~18:00水曜定休日

どうぞよろしくお願いします♪

イベントに合わせ県外の作家さんからも新作が続々と届いていますよ~。
どれもハンドメイドの1点モノばかり(^o^)丿
HOLONにも来てね、来てね(^o^)丿

もう春ですねぇ~ と、いうことで...。
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

