

4月14日イベント『牧場のマルシェ』開催します(^o^)丿

4月14日(日)10:00より湯来町の砂谷牧場こと
久保アグリファームにて(アクセスはコチラでチェック!)
『牧場のマルシェ spring 』 開催します! 



雑貨店HOLONの作家さん達による
handmade clubから11のブースが出店します♪


イベント初参加の作家さんも多く、
雑貨ファンはもちろん、
牧場ならではのイベントも盛りだくさん!!

かわいい子牛やヤギ、ウサギなど
ふれあいコーナーもございます
トラクターで牧場探検もできるらしいよ

ご家族の皆様で楽しめる
手作り雑貨ワークショップも開催しますよ~(^o^)丿

ではhandmade clubより、出店予定の作家さんをご紹介します。


● Humming Bird さん

img58158825.jpg

130412_1401~01

天然石が大好きで
石について深く勉強もされている
本格派の天然石アクセサリー作家さんです。

知るほどに奥の深~い天然石
自分に合った天然石を探してる人は
この機会に直接相談されるのもいいですね☆

イベントではオーダーメイドのご注文やイヤリング・ピアスのパーツ交換など、
みなさんのご覧になる前で作成風景がみられるかも


●Ribon さん

オルジナルねこキャラクターの
バッグやポーチが人気の作家さんです。

一つ一つ表情の変わったネコモチーフのポーチなど、
細かい見えないところまでカワイイがいっぱい


130412_1436~01


アクセサリーも制作されてます♪
大人かわいいデザインが世代を超えてとっても好評です♪

イベントではクルミボタンのヘアアクセの制作ができますよ~

● shion さん

130412_1523~01

いろいろ手作りするのが好き!
というshionさん。
新しいモノへの制作に意欲的に取り組むクリエーター!
樹脂、ビーズアクセサリーを中心に
シンプルで丁寧な作品はプチギフトとしても人気です♪

コチラもチャームを使ったアクセサリー作りをイベントで実施予定です

楽しい催しがいっぱいのイベントに是非!
心よりお待ちしておりま~す(^o^)丿

さあ!いよいよ明日
4月14日(日)は『 牧場のマルシェ spring 』を開催いたします(^^)/

牧場には桜の木も沢山ありますよ♪とっても楽しみなイベントです(^o^)丿

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

