

Blancheさんのカゴ

HOLONにあるハンドメイド作品
いったいどんな人が作ってるんですか?

というお声をよく耳にします。
確かに気になりますよね~

そこでこの度より
作家さん自身で作品紹介をしてもらうことにしました!

早速、何人かの作家さんが自己紹介をしてくれてます。
是非ごらんください♪


さて、
今回は、多様なデザインと丁寧な作りで評判のクラフトバンドのカゴを
作家さんに代わってご紹介します。

まずは新作のかごをドッドォ~ンと

SH381878-1.jpg

画像では一色に見える白いカゴも
実は微妙に違う2色のバンドで編んでいたりします。

そして!
中布がほしい。。。という声に答えていただき
あずま袋も多数作ってくれました!!

SH381883.jpg

風呂敷感覚で使えるとっても便利な袋です。
もちろん!カゴにセットすれば内袋となります♪


ピックアップ作品はこちらのショルダーカゴ

SH381880-1.jpg

内側に四つ編みを貼り付けてるので
口が使ってるうちに柔らかくなり、崩れ防止にもなります。

一手間なのですが、こだわりです。

カゴバックは、常に1点のみとなっております。
内袋とカゴの組み合わせも是非楽しんでください。

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

