スポンサーサイト


しっくいフレーム

先日、ブログを見てご来店いただいたお客様に教えていただいたのですが
ブログのトップページにお店の住所が載ってないぱんだ
ほんまじゃ~
申し訳ありません
過去の記事を見て来てくださったそうですねこ
テンプレートを変えてから、よくチェックできていなかった・・・
さっそく変更しました
ありがとうございました

最近、作品をお持ちくださる新しい作家さん達が増えてきましたねこ
そして、コラボ作品やリクエスト作品
楽しいですね~
でも全くブログにupできてない・・・
皆様申し訳ございません
明日から徐々にご紹介してまいりますので
どうかよろしくお願いします福助

と、今回は前フリになってしまいましたが
次回から毎日少しづつでもご紹介させていただきます
じつは、そうした方がいいよ~と、これまたお客様から教えていただきましたほっこり♪stereo
こうやって皆様に教えてもらえるなんて、なかなかございません。
本当にありがとうございます

画像がないとやっぱりさみしいのでHOLONオリジナルインテリアフレームなど、どうぞ
スイス漆喰のフレーム2
スイス漆喰のフレーム1

新しい作家さん達の作品、オリジナル・コラボ作品とともに、
皆様のお越しをお待ちしておりますねこ

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

トラックバック

