スポンサーサイト


最近のお店の様子

お陰様で少しづつ廿日市駅前の小さな路面店に
わざわざ遠路からお訪ねしてきていただけるお客様や作家様が増えてきました。
本当にうれしい限りです福助

夫婦力を合わせていろいろとあちこちを改装していますが
それを楽しみにしてくださるご近所のお客様いらしてくださるようになりました。
新作商品も増え、内容もより充実してまいりました
今日はそんなお店の画像ですねこ

HOLON5月①

店頭では小さなガーデンコーナーがお客様をお出迎えですてれねこ
お店のすぐ前の駐車場側には小さな柵を立てました。
HOLON.jpg

廿日市駅からの通路側はこんな感じ。
天井からは色々とぶら下がってますよねこ

HOLON5月③

そして、店内はますます商品も増えました。
小さな店内は、ココだけハンドメイド&オリジナル商品がギッシリねこ

一気に増えた作家様の作品や別注のリクエスト商品やオリジナル商品!
少しづつアップしていこうと思いますので、どうぞお楽しみに

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

はじめまして。

毎回ブログを楽しみに拝見させていただいてます♪
アットホームで素敵なお店ですね(´∀`)

近場に住んでいるのに、いまだ行けてなく…
いつかお邪魔しに行きたいと思っております♪
これからも頑張って下さい♪

Re: すえち様へ

> ありがとうございます~e-266
> 今日一日の疲れがすえち様のコメントでぶっとびました
> テンションi-184i-184i-184です(笑)
>
> 機会があればぜひ!お越しくださいe-343
> 温かいコメント本当にありがとうございますe-466

廿日市にこんな素敵な雑貨屋さんができるなんて♪うれしいです。

電車に乗ってお店に行こうかな~と悩んでいるのですが、駐車場はございますか?

あと、ハンドメイドの作品など、募集はされてますか?

はじめての書き込みなのに、いろいろ質問すいません。

Re: ろーずママさんへ

>多くの作家様やお客様のお陰様で、ようやくお店らしくなってきました。
>素敵なお店とおっしゃっていただき、とってもうれしいですe-266
>ありがとうございますe-466
> 駐車場はお店の前にありますので、どうそお気軽にお越しくださいe-343

>ハンドメイドの作品募集しておりますe-257
>よろしければぜひお持ちくださいe-2

>書き込み、本当にありがとうございますv-22
>質問、ご意見、大歓迎ですe-343
>どうぞこれからもよろしくお願いしますe-466

初めまして~~
廿日市にOPENされてるんですか~~
最近、広島に行く機会が多くて雑貨屋めぐりしてますが、ほろんさんは初めて知りました。
お店の雰囲気もすてきだし、今度行ったとき是非お邪魔させてもらいま~す!!

Re: まみぃさんへ

> ようこそブログにおいでくださいましたe-420
> 広島での雑貨屋めぐりにHOLONも入れてもらえるとすっごくうれしいですe-266
> ぜひぜひお越し下さいe-257
>駐車場もお店の前にございます

>ところで、ブログ拝見させていただきました~
>消しゴムはんこ、かわいいですねe-266
>またおじゃましま~す!


v-238色付きの文字
はじめまして♪今週の金曜日(明日ですが)お店は開いてますか?
ものすご~く楽しみです。

Re: みゆう様へ

>コメントありがとうございます<m(__)m>
>金曜日(今日ですね)もちろんオープンしておりますよ !
> 私もお会いできるのを楽しみにしております♪
>お気をつけてお越しくださ~い(^o^)丿
