スポンサーサイト


マスキングテープカッター

作りました!マスキングテープカッター
実はお客様からのリクエスト
そういえば確かに便利に使えるものってなかったですよね
ということで早速作ってみました
3色あり~マスキングテープカッター
テープ入れたところ
マスキングテープカッター 

使う時カッター台が動かないようある程度大きくどっしりしたモノになってます
お~っ
これは片手でラクチン
使う時カッター台を手で押さえなくてもオッケーですよ!
棒芯は本体にかぎこみを入れてあるので、パッと持ち上げテープ入れて装着完了
出し入れも簡単
カッターの刃も危なくないよう取り付ける位置と角度に配慮しました
雑貨職人が使うかたのことを考えながら心を込めて作りました
ぜひ見に来てください
ポチ↓応援よろしく下矢印クリック
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
マスキングテープカッターがほしく、、、
検索をしていて見つけました☆

こちらの品物は購入できるのでしょうか?

初訪問なので、、、どうかなぁ?と思ったのですが
ダメモトでご連絡しました。

トラックバック

