

カスミラン⑨〜納品のお知らせ

カスミラン納品2013.10

こんにちわ!自然と遊び心がお楽しみ♪イラスト・絵本・雑貨作家のカスミランです。

10月に入って過ごしやすい季節に入ったと同時に、2週連続で週末はキャンプに出かけていますが…さささ寒かった!3歳の娘にいたっては明け方、唇むらさきになってかわいそうだったので…キャンプもほどほどに(^_^;)秋を楽しんでまいりたいと思います。

皆様も朝晩気温差ある日々が続いておりますので、どうぞお体ご自愛下さい★

さて、本日は納品のお知らせをさせていただたいと思います。

先週、写真のような内容でHOLONさんに作品を送らせて頂きました!

これまでも納品させて頂いてきた商品の柄違いモノや、ちょっと早いですがクリスマスカードや新作の○タグ3点セットなど…。

ポストカードの他は、大体1点づつの納品となっております。

お気に入りを探すなら、今が一番充実しているかも。。。

牧場のそよ風をあびがてら、是非HOLONさんにお立ち寄り下さい♪

カスミランでした

************************************************************
★2013年10月参加予定のイベント★
10.26-11.04 くりくり展 in 京都西陣・遊空間u
10.30-11.05 京阪神Zakkaマルシェ in 阪神梅田本店
10.30-11.18 猫展 in 関西つうしん
*************************************************************


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=
 

コメント

非公開コメント

