

カスミラン⑩〜かおカード女子・ベビー

かおカード

こんにちわ!自然と遊び心がお楽しみ♪イラスト・絵本・雑貨作家のカスミランです。

なんだか食欲が止まりません。さすが秋です。テゴワイです。秋が一番美味しい食べ物が多いったら。

さて、本日の写真は、「かおカード」。上から、女子。そして、ベビーです。

かわいい子たちなのですが、なかなか手間がかかるため、量産ができません(;^_^A

店舗によっても置いていたり、2種類ともが揃っていなかったりとレアな商品でございます。。。スミマセン(→o←)ゞ

ちなみにカードの裏側は、こんな感じ。
KC3

後ろ頭、ですねー(^-^)

洋服のボタンを留めるように、くるみボタンでカードを留める仕様になっており、

中を開くとこのようなイラストもぽちっと出てきます♪
KC2

ボタンは、贈る相手へのプチプレゼントにしていただけたら…と思い、このようなカードを創る事を思いつきました。

例えばどこかのワンポイントにつけていただいてもいいし、ヘアゴムにしてもらってもいいし、ラッピングの材料にしてもらってもいいし…。
KC4

かおカード・女子は女友達へ贈るのに、または女子が気持ちを込めて贈るのに使ったり…。

かおカード・ベビーは、ご出産祝いや小さなお子様のいるお友達へ贈るのに使ったり…。

でっかいおかおの、ちょっと変わったこんなカードで、贈る人にも贈られた人にも笑顔が生まれたら嬉しいです(*⌒∇⌒*)

カスミランでした。

**********************************************************************************
★10月イベント参加のおしらせ★
10月26日~11月4日 くりくり展 in 京都西陣・遊空間u
10月30日~11月5日 京阪神Zakkaマルシェ in 阪神梅田本店
10月30日~11月18日 猫展 in 関西つうしん
**********************************************************************************

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=
 

コメント

非公開コメント

