スポンサーサイト


カスミラン⑪〜かおクリップ女子・ベビー

かおクリップ

こんにちわ!自然と遊び心がお楽しみ♪イラスト・絵本・雑貨作家のカスミランです。

昨日はこどもたち2人揃っての七五三前撮りに行って参りました。もう、5歳の長男がじっとしないったら!翻って3歳の女児はお人形さんのように動かないので、写真撮りやすいったら(^^;)

兄弟で育ち方が一緒でも、性格は全然違うものだなぁと、ふたりの様子をちょっと感慨深く(?)眺めておりました★
お子様がおられるみなさま、いかがですか?

さて、本日アップしました画像は、くるみボタン38mmを使ったかおクリップです。
前回ご紹介したかおカードと同じお顔となっており、何かと使えるクリップなのです。

裏はこのようになっております。
クリップ裏

書類をとめてもよし、プレゼントにちょっとメモを添える時に使ってもよし。カバンのワンポイントにするもよし。自分やお子様の持ち物の目印として使うのもいいかも!

ぜひお気に入りのひとつを見つけ、身の回りで使う事でテンションアップにつながれば嬉しいです♪

ちなみに同じように身の回りで使え、テンションアップにつながる38mmのくるみボタングッズと言えば、ブローチバッジリールなども展開中です。機会がございましたら是非ご覧くださいませ★

イラストレーター・絵本作家
カスミランでした

**********************************************************************************
★10月イベント参加のおしらせ★
10月26日~11月4日 くりくり展 in 京都西陣・遊空間u
10月30日~11月5日 京阪神Zakkaマルシェ in 阪神梅田本店
10月30日~11月18日 猫展 in 関西つうしん
**********************************************************************************

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=
 

コメント

非公開コメント

