スポンサーサイト


カスミラン⑭〜クリスマスを迎える、思い出の絵

クリスマス画

こんにちわ!自然と遊び心がお楽しみ♪イラスト・絵本・雑貨作家のカスミランです。

前回はクリスマスな作品紹介をさせていただきましたが、まだまだクリスマス気分を盛り上げたく、自宅リビングに飾っていた絵をお取り替えしました★

以前、9月24日の記事では「しまうまの絵」をリビングに飾っていましたが、毎年この時期になると、上の写真の絵を取り出して来て、取り替えます。

「しまうまの絵」も約85cm四方とビックでしたが、こちらの絵はそれを上回るでかさ…(;^_^A
毎年収納に苦労しております。。。

絵は、サンタさんが街にプレゼントしているところ。
袋から取り出されたのは、オーロラです。

描いたのはもう、ずうっと昔、十数年前のもの。
絵の基礎を勉強したデザイン学校の、卒業制作の油絵です。

オーロラ…☆
いつか、ほんものを見てみたいものです。
このブログを読んでらっしゃる方の中には、きっとホンモノをご覧になられた方もいらっしゃることでしょう。

ぜひ感想をお聞きしてみたいものです★
どこで、どれくらい滞在してご覧になられたのか…よろしければメッセージくださいませ!

とはいえ寒がりな私は、これまでの旅先はたいてい南国よりの暖かい国志向。
ぎりぎり冬の北京(中国の北の方)くらいまでかな。その時は湖が凍っててその上歩けたものです。
そして母と2人で歩いたせいか、重くて氷が「ピシピシ」って割れて、冷や汗かいたのを思い出します。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

さておき、も~い~くつね~る~と~、クリスマス♪
みなさんはどんな準備を始めていますか?

カスミランでした。

*******************************************************************************************
★11~12月イベント参加のおしらせ★
11月30日・12月1日 プチ原画展 in アトリエシード
12月4日~12月10日 雑貨店カナリヤ in 大丸神戸店3階
*******************************************************************************************

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

