スポンサーサイト


HOLON 移転します!

牧場での営業は11月24日(日)まで!

この度、お店を移転することとなりました。

四季折々の牧場の風景を見ながら
とても想い出深い時を過ごすことができました。

湯来の皆様に温かく支えていただき
本当に感謝いたします。
お世話になりました


来月よりイメージも新たに
五日市にて新規オープンいたします

場所とオープン予定日は追ってお知らせします。
どうぞお楽しみに~♪


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!

こんにちは。
ご無沙汰してます・・・と思ったら、移転されるんですね!
お邪魔しようしよう。と思いながら、結局1回?しか行けませんでしたが・・・
新たなお店が待ち遠しい♪
今度は近場になるし、ちょくちょくお邪魔できたらなー。と思います♪
湯来ではおつかれさまでした。
また五日市でも頑張って下さい(*´∀`*)

ありがとうございます♪

ぜひぜひ!ちょくちょく来てくださいね(^^)
あさぎさんの作品とっても人気だったので、作家さんとしてもお待ちしておりま~す♪
