

カスミラン⑮〜プチ原画展、準備中♪

プチ個展看板

こんにちわ!自然と遊び心がお楽しみ♪イラスト・絵本・雑貨作家のカスミランです。

ただいま、HOLONさんはお引越し中なのですよね★でもでも、あっという間に来週頃には新店オープン♥
オーナーさんの行動力、すごすぎる。。。(・▽・;)

というわけで、今日は私事ですが…兵庫県神戸市にて、来週末、プチ原画展が始まるのですー。

とはいえ、ハラハラしているというよりも、ワクワクしながら準備しておりますよ~♪

まずはトップでご紹介した、看板
カピバラがおでむかえ~♪
これを店先に置かせてもらおうカナと思っております。

そして、三角くじ~♥
三角くじ

楽しくて、せっせせっせと作りました!
あたりが出たら、非売品のプチオリジナルグッズをプレゼント!
はずれが出ても、市販ではなかなかお目にかかれない、珍しかわいいチョコボールをおひとつプレゼント♥


そんな脇役たちを精魂こめて創ってます(^^;)なんせ遊び心でやってますから★
来てくれた人たちの「♪」を想像して、本当に楽しい時間…!
当日、店内では手作りお菓子のacusuさんのお菓子もあるそうな♥

そうだ、今回プチ個展が行われるアトリエシードさんのある神戸・垂水は、実は雑貨屋さんが多く点在している街でもあります。
最近になって、増えて来たのかも。。。

そして、垂水観光推進協議会というところで作成された、素敵な雑貨屋さんマップがありましたので、ぜひ下のバナーをクリックして見てみて下さいませ!

垂水雑貨バナー

楽しそうでしょう~?(*⌒∇⌒*)
いつか、神戸にお立ち寄りの際には、是非これらの雑貨屋さん街をぶらりして下さい★そして海辺に出ればアウトレットパークなんかもありますので、一日ゆっくり楽しめますよ~♪

今週も来週も、皆様が過ごされる週末が、素敵な時間になりますように!

カスミランでした。

*******************************************************************************************
★11~12月イベント参加のおしらせ★
11月30日・12月1日 プチ原画展 in アトリエシード
12月4日~12月10日 雑貨店カナリヤ in 大丸神戸店3階
*******************************************************************************************

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

