

カスミラン⑰〜ころころガラスの押しピン

ガラスの押しピン一覧

こんにちわ!自然と遊びゴコロがお楽しみ♪イラスト・絵本・雑貨作家のカスミランです。

いよいよクリスマス気分が高まってきましたね♪新装開店、HOLONさんの店内も大にぎわいの様子…本当にたくさんの作家さんの作品で溢れ、目移りしちゃいそうなくらい(≧▽≦)
 
プレゼントにぴったりなものも、きっと見つかりますよ!

さて、本日ご紹介させていただくのは、ころころガラスの押しピンです★

納品してもすぐ嫁いでしまうことが多く、品切れになっていることの多い子です…スミマセン(-_-;)

上の写真はせっせせっせと、まとめてつくったもの♪

いろいろ柄がありますので、わくわく選んでみてくださいね!

アップはこちら☆

ねこさんセット
ねこアップgp

うさぎさんセット
うさぎアップgp

森の仲間たちセット(アソートで、いろいろな組み合わせがあります)
アソートアップgp

最近、写真の撮り方を研究中。。。もっと上手に撮れるようになりたいなー。

来週ははじめてカメラ教室なるものに参加予定!

その後の掲載写真がどう変わってくるやら…?またちらりとのぞきに来てみて下さいませ♪

カスミランでした。

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

