

カスミラン⑱〜HP移転&facebookページ開設

HP画面

こんにちわ!自然と遊びゴコロがお楽しみ♪イラスト・絵本・雑貨作家のカスミランです。

この度、新しいホームページを作成いたしましたので、お知らせ致します♪

アナログ~な私がシクハクしながら作ったものですので、もしかしたらお見苦しい点があるかもしれませんが、これからも勉強しながら改善して参りたいと思いますので、末永くどうぞよろしくお願い致しますm(_ _;)m

サイトのアドレスも変更しております。
http://kasumiran.com
覚えやすく、入力しやすくなりましたo(〃^▽^〃)o

また、合わせてfacebookページも作成致しましたので、ご報告申し上げます☆
facebookページ画面
https://www.facebook.com/kasumiranworld

こちらもアナログ~な私が…(以下略^^;)

いろんな方々と出会い、交流できれば…と思い、このようなページを作成してみました♥
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ!

リスポンスが遅いこともあるかと思いますが、必ず目を通して参りますので…(^^:)

そういえば師走ももうあと少し!
クリスマスのイベントや大掃除やら年賀状づくりと忙しくなりますので、みなさまどうぞお体ご自愛の上、素敵な年末年始を迎えてください♪

カスミランでした。

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

