スポンサーサイト


お待たせいたしました!

HOLONといえばやっぱりコレですね♪

ミニチェアー&ミニデスク

SH382070.jpg

しばらく制作が滞っておりましたが
クリスマスプレゼントに間に合うよう作ってまいりました!

お待ちいただいておりましたお客様
本当にありがとうございました。

クリスマスまでにはお届けしますね♪


もちろんベンチもございます。
現在、店頭にズラリ並べてます☆

SH382072.jpg

更に!
改良を重ね価格もドーンとリニューアル!!
かなりお求めやすくなりました(^^)

この機会に是非ご覧ください☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●本日のピックアップ●

ナチュラル雑貨ワイヤークラフト(by Cerisier Olive )

SH382074.jpg

更にもっとかわいいミニチュアサイズのインテリア
Oliveさんの作る素敵な空間のワンシーンです。

気軽に置けるサイズ(およそW180×H100×D55)
壁掛けもできます!

3通りのシーンがあり、どのタイプもステキ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【営業時間】 10:00~20:00

【駐車場】 はっぴ寿司さん横が駐車場です。
      道路側から3~4台分の他店名が貼られていないスペースに駐車可


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

