

人気の藍夢*handmade*さんのマフラー

こんにちは~
みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

HOLONでお買い上げいただいたプレゼント
相手の方に喜ばれてますように☆

今年もあと残すところ1週間!?
毎年1年が経つ速度が増してきてる(・_・;)

いろいろ用事も立て込んで
なかなかゆっくり一息も付けませんが
手作り雑貨を眺めに
お買いものがてらお気軽に立ち寄ってみてください♪


あったか~いマフラーがどっさり届きました!

おむつポーチが人気の作家さん
*藍夢*handmade*さんの手作りです。

SH382085.jpg
SH382084.jpg

ホックで留めるタイプだから
付けたり外したりも楽チン!

首を温めると全っ然違いますよね~
しかも上着の襟みたいに見えるからおしゃれだし♪

各色多めに作ってくれました!
でも、さすがは藍夢さん
付けてるタグはいろいろ違うから選ぶ楽しさがあります♪

この気持ちがあったかいですね☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●本日のピックアップ●

手作りが盛りだくさんのHOLONですが
これいいじゃん!
っていう雑貨もちょこっと置いてたりします。

その中からコチラをご紹介(^^)
3444657_0.jpg
これ、アイビーの造花なんですけど
実は、細菌やカビ増殖を抑える効果がある成分でできてるんです。

しかも!タバコやペット、アンモニア臭を分解してくれる優れもの。
発ガン要因の有害物質まで分解無害にしちゃうんですって!

トイレや洗面所にグリーン置きたいんだけど
窓がないからね~なんて思ってる人いらっしゃいません?

中にワイヤーが入ってるから自由に這わせられて
飾りかたもいろいろ楽しめます♪

見た目は結構本物っぽいですよ☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【営業時間】 10:00~20:00 ※年内休まず営業!!

【駐車場】 はっぴ寿司さん横が駐車場です。
      道路側から3~4台分の他店名が貼られていないスペースに駐車可


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

