

今年もお世話になりました。

とうとう今年も今日で最後です。

12月に慌ただしく牧場より移転してきて
あっという間の一か月でした。

廿日市駅前に初めてお店をだしたのが5年前。

2年間の営業のあと、しばらく店舗はお休みをしておりましたが
その後、湯来の牧場で再開することができました。

そして、今年12月に現在の佐伯区新宮苑にオープンです。
どうぞよろしくお願いします。

来年は1月4日(土)から営業いたします。
定休日は毎週火曜日に決めました!


今年最後の作品紹介です☆

首元をおしゃれに演出してくれる
活躍すること間違いなしのアイテム!

お花コサージュ付マフラー(左) つるばらのミニマフラー(右)
(by Madle Maple~まあどれ まあぷる~)
SH382100.jpg

留める位置によって雰囲気が変わり、いろんな表情を楽しめます♪
ナチュラルな装いにもぴったりです☆


フリルマフラー
(by Madle Maple~まあどれ まあぷる~)
SH382102.jpg

ボリュームのあるデザインですが
非常に細くて柔らかい糸で編んでいるので
つけ心地はふんわり、優しいイメージになります♪

昨年も大変人気の作品でした。
この色の他にもたくさんございますよ!


巻いたりするのはどうも苦手で・・・
という方にはこちらのつけ襟タイプがおすすめです。

ふわふわ、もこもこティペット
(by Madle Maple~まあどれ まあぷる~)
SH382101.jpg

いつものカットソーやニットの上に気軽に付けられます。
しかもあたたか~い♪


ちょっとゴージャスなティペット
(by Arpage)
SH382104.jpg

コートやカーディガンにも付けられそうです。
お出かけにもぴったり!


そういえば、久しぶりに知人に会った時
髪をアップにして首元にストール風なものを巻きつけていたので気が付かず
知らない人かと思っちゃいました(^_^;)

小物ひとつでイメチェンできるですね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●本日のピックアップ●

手作りが盛りだくさんのHOLONですが
これいいじゃん!
っていう雑貨もちょこっと置いてたりします。

その中からコチラをご紹介(^^)
SH382106.jpg

あひるの茶こしです。

水色の受け皿でかくれてますが
茶こしが付いてます。

お茶っ葉を入れてそのまま湯呑にイン!
お茶がでるまであひるをプカプカ浮かべておきます。

仕事の合間のティータイムにいかがですか?
疲れも癒されます。

プレゼントにも好評です♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【営業時間】 10:00~20:00 年始は1月4日(土)から営業します!

【駐車場】 はっぴ寿司さん横が駐車場です。
      道路側から3~4台分の他店名が貼られていないスペースに駐車可


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

