スポンサーサイト


素敵なポーチ完成しました

今日はレザーワークショプに参加された
かわいいお客様の作品紹介です

湯来のお店にいらしていただいてた
ご家族の女の子が参加してくださいました~

ご両親と3人で来店後
女の子だけで参加☆

開始から1時間ちょっと経って
「今どんな感じかな?」とちょっと覗き見に。。。

不安な様子はないかと思ったりして

見るとポーチの片面ができているようだったので
「ど~お?」と聞くと
「楽しいです♪」と笑顔

良かった~♪

完成後にご両親がお迎えに来られ
私も一緒に作品を拝見しました。

出来上がりがこちら!
140112_1701~01
140112_1702~01

初めてとは思えない仕上がり!!
すばらしい

使い込むごとに自分の色になっていく過程が
今から楽しみですね♪


今回作ったのは
バンクケース、コスメポーチなど
多目的に使えるファスナーポーチです。

底マチなのでたっぷり収納できます♪
料金は3,800円

この値段なら作りたい!


革のカラーはブラウン、グリーン、レッド、ホワイト
4色の中から好きな色を選べます。

あ~私も作ってみたい!!
春にむけて財布とかいいですね


さて、次回のワークショップは

2月2日(日) 

まだバレンタインに間に合います!

自分で作ったレザー小物を贈りません?


メニューはHOLON店内レジ前にございますので
どうぞお気軽にご覧ください♪

1月27日(月)まで、お申込み受け付けております☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【営業時間】 10:00~20:00 
【定休日】  毎週火曜日

【駐車場】 はっぴ寿司さん横が駐車場です。
      道路側から3~4台分の他店名が貼られていないスペースに駐車可


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

