スポンサーサイト


ミニカゴ カゴ屋Blanche

1月も終わり、明日と思ってましたが、日付が変わってるので、2月です。

行く逃げる去るとは、本当によく言ったもので、時間が経つのは早いものですね。
歳を重ねる毎に早さが増してる気がします(^^;;

さて、2月のイベントと言えばバレンタイン
3月は、ホワイトデーに卒業式に桃の節句
4月は、入学式

この時期、日頃の感謝を伝えたり
気持ちを届けたり、お祝いの気持ちを添えたり
お子様の成長を喜んだりと、思いを届ける事が多いのでは?(*^_^*)

気持ちを伝える瞬間に気持ちの後押しが一緒に出来たらいいなぁ〜
そんな想いで作りました。
カゴに想いを詰めてお届けください^_^

小さめのミニカゴです。
春らしくカラフルにリボンをあしらってみました^_^
20140201000722449.jpg

こちらは、スモーキーなカラーにキラキラをあしらって
少し背伸びをした大人なカゴです。
20140201000722ad5.jpg

2種類で、8色を納品さして頂きました(≧∇≦)

皆様のお役に立てたらうれしいです(^_^)
よろしくお願いします\(^o^)/

カゴ屋のBlancheでした。\(^o^)/



ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

