

便利でかわいいコロリンポシェット

大人気のおしり拭き&オムツ入れ巾着の作り手藍夢×handmadeさんより
新作のコロリンポシェットが届きました(^^)

コロリンポーチは今まで何度か登場しましたが
今回はお出かけに便利なポシェットタイプで新登場です!

140217_1551~01

レザーの紐の長さは120センチ
身長163センチの私が斜め掛けにすると大体腰骨の位置にくる長さで
紐は取り外しもできます


中身はジャバラになっていて
ポケットは全部で3箇所ありまーす♪

140217_1634~01

小銭は真ん中に入れると使いやすいですよ
折ったお札やカード、レシートや細々としたものを前後のポケットに!
かくいう私もコロリンポーチ愛用者です♪

お財布だけ持ってちょっとそこまで。。。
なんて時にパッと掛けて身軽にお出かけできちゃいます


自然素材の綿麻の生地に少し色あせたプリントがアンティークの雰囲気を帯びて
なぜか心惹かれます

いつもの服に自然と馴染むところも
人気の秘密かもしれません



今回、おしり拭き&オムツ入れ巾着はラミネート生地で制作!

140216_1912~01


レッスンバッグもかわいすぎ!!

140216_1914~01

プレゼントにもおすすめです


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HOLON 
広島市佐伯区新宮苑9-26
TEL/090-1189-1726(正木)
メール/holon@ae.auone-net.jp

営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週火曜日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href=

コメント

非公開コメント

