スポンサーサイト


イベント出展のご案内です!

【第1回 向原アート祭り】にHOLONが出店いたしますナイス

↓詳しくはコチラの主催者情報をチェック↓
b0177130_030181.jpg
向原アート祭り

この日6月14日(日曜日)は廿日市のお店を休んで向原で青空出張雑貨店のOPENですねこ

日を追うごとに盛り上がって来ている様子ねこ
出店メンバーもかなりの内容に発展している様子です。
(↓コチラのイベントブログは要チェック↓)
http://noniikiru.exblog.jp/i0
どうよ!凄いメンバーでしょ~ねこ
数々のハンドメイド雑貨やアンティーク、ワークショップに音楽アリ!食べ物アリ!
景色も空気もサイコ~ねこ

さあ!作家の皆様も参加して盛り上げていきましょうねこ
作家さんもまだまだ募集中ですよ♪一緒にコラボしましょ!

と、言う事で、HOLONもチラシを作りました。
向原のフライヤー1
お店にも置いておきますのでゼヒ!

梅雨の時期でお天気が少し心配ですが ねこ まぁ、 何とかなるでしょう!テルテル坊主
そんな願いを込めたチラシです。
青空の澄み渡った空気の下、素敵な音楽絵文字名を入力してください美味しい食事食べ物ねこ
お楽しみイベント満載まちがいナシ!
6・14(日)向原ふるさと河原公園の青空の下でお会いしましょうねこ

で...。何を出そうか考え中ねこ

皆さん応援よろしく! 一緒にたのしみましょ~ねこ
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しておりますv-254
このところ、調子が思わしくなかったり、忙しかったりで、
お店に寄れないのが残念です…v-239

向原アート祭りに出店されるんですね。
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
向原は、ここからだと、まぁまぁ近いんですが、
そちらからだと結構遠くないですか?
準備も大変でしょうね。

チラシのような、爽やかなお天気に恵まれるといいですね。
体調が良ければ、ドライブがてら行ってみたいと思います。
素敵な一日になるといいですねv-22

雑貨職人さんから情報を頂き、オリジナルフライヤーを拝見しにきました!
うわ~、めっちゃかっこいい!
そんな中に名前を載せて頂き…嬉しいです♪

というわけで、事後報告ですが、ブログにイベントの宣伝をしておきました。
画像は勝手に持って帰ってしまいました…お許し下さい。
もし都合が悪ければおっしゃって下さいね。
よろしくお願いします!
来週にはお店に行けるといいな~。

Re: 望乗さんへ

> 望乗さんへ
> お久しぶりですe-343
> コメントありがとうございますe-266
> いつでも、来れる時に、どんな時でも大歓迎ですよe-454
> 向原アート祭りはご縁があって参加させていただけることになり、
> 個人的にもお客様として行きたいのもあり(笑)すごく楽しみにしてますe-349
> 場所もいまいち分かってないですがi-229やるからにははりきって行きますよe-442
> ほんと、お天気が良ければいいなあ~
> 体調良ければぜひお越しくださいねv-22

Re: みかさんへ

> 雑貨職人からコメントしてましたかi-229
> 勝手に名前まで載せてしまって、こちらこそモロ事後報告ですみませんi-230
> 喜んでいただけて良かった~i-189
>
> 宣伝ありがとうございま~すi-178
> 画像でも何でも好きにやっちゃってくださいi-237
> な~んにも問題なんてございませんe-2
> こちらこそよろしくお願いします!
> チラシは夏フェス風?かなi-179

トラックバック

