スポンサーサイト


マスキングテープカッター2

マステカッター改良版をつくりましたねこ
今回もお客様のリクエスト&アドバイスです福助

最初は機能優先でプロ仕様? ゴツくて異常に重たいカッター。
マステの幅にもよりますが10~15本が収納OK。
バッチリ&楽チンにズバズバ切れる!

しかし  ねこ  でかい ねこ  そして重い  ねこ
ちょっと立派すぎましたね。

最初は少々お高いマスキングテープをたくさん使うなら...。
それなりのモノが?と、作りました。

ご来店頂き、実際に手に取って確認して下さり、お客様からのアドバイスを頂きました。
『お金をかけるのはテープの方。だからカッターは小さくて安い方が良い』とのご意見。

なるほど!
んじゃ、今度はコンパクトサイズで制作ですてれねこ

もちろん価格も可愛くなくっちゃねぇ~ねこ
マステカッター
↑手前が今回作ってきたモノです。

↓小さいタイプ

マステカッター②S

今回は価格と使い勝手を重視して、素材は安価な建築用の針葉樹合板を使用しました。
余分な手間や素材に頼らず、簡単な方法で作って見ました。
ですが、キチンと機能はプラス。
ペンや定規、ハサミやカッターを収納できるスペースをアクリルで。
しかも取り外しOKです。
もちろん安全にカットできるように安全な?刃も付いてます。
この機能は妥協できません。よね?

後は...。肝心のお値段...。
本来はあまり価格はブログ上ではどうか?と、思ってましたが...。

今回作りましたマステカッターSサイズ。
ねこお値段ナント!¥780-ねこ
ちなみに大きい方は¥3800-です。

なぜか両極端になってしまいましたねこ

お客様のアドバイスで良いモノが出来ましたねこありがとうございます福助


向原のイベントにも持って行きますよぉ~ねこ
イベントもヨロシクです。
向原のフライヤー3

安芸高田のイベントブログ← check !
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

かわい~~~♪(スタイルもお値段もっ!)
明日(あ゛、もう今日ですね)、お天気が良かったら夕方寄らせていただきますね~
降るなよ、振るなよ~~~~

Re: ぽよんちゃん。さんへ

> ぽよんちゃん。さんへ
> コメントありがとうございますe-266
> ブログやお店で見てくださった皆様のおかげで改良版できちゃいましたe-465
> ぜひ!また良きアドバイスお待ちしてま~すe-348 

わぁ、これ欲しいです~♪
今すぐにでも、高速かっ飛ばして買いに行きたいくらいv-19
テープは3本しかないんですけど…。
ポジションがなかったというか(笑)
小さいほうで入りますよね?

Re: 望乗様へ

> 望乗さんへ
> 小さい方がテープ5本入ります♪
> 3本ならちょうど使いやすいかも
> 今回はとにかく安くてシンプルに作りましたi-190
> なので、テープやシール貼ったり、カスタマイズしてオリジナルにできますよe-348

Re: hさんへ

> hさんへ
> コメントありがとうございますe-53
> もちろんOKですよ♪
> マスキングテープカッターの小さいタイプの方でよかったでしょうか?

Re: 花音さん

花音さま、ご来店&コメントいただき本当にありがとうございますe-466

マスキングテープカッターはおかげ様で好評いただき、完売となりましたe-420

多くのお客様のアドバイスを頂き、ありがたく思います♪
すぐにまた作ってお店に持ってきます!

ちゃんとキープしておきますねe-348

Re: はじめまして!

> テープカッターを探していて、辿りつきました!
> こちらはオーダー可能ですか?
> とても素敵な商品で、ぜひほしいです。
かなり以前に作っていたもので、ここしばらく作ってなかったんですが、
お客様から「また作ってほしい」という声もいただいているので、
新たに制作する予定です。

完成したらブログにアップしますね。
ありがとうございますe-466

Re: マステカッター

メッセージありがとうございます。
作ります!と言ってから随分経ってしまいました。。。
申し訳ございません<m(__)m>

来週中までには作る予定です。
お待ちいただて本当にありがとうございます。
よろしければご連絡先を教えてください。
できあがりましたらお知らせしたいと思いますので。

このコメント、もしくはメールアドレス
holon@ae.auone-net.jp
までよろしくお願いします。
