スポンサーサイト


ビー玉フレーム in sunポストカード

アート祭りin向原 6・14(日)、明後日となりました!
お天気もよろしい様子でひとまず安心♪

作家sanさんHOLONとのコラボ作品をご紹介ねこ
とっても色使いがきれいなsanさんのイラストをHOLONオリジナルのビー玉フレームにおさめました♪
イラストの風船とビー玉がイイ感じだと思いません?
光にかざすとビー玉がキラキラ光ってものすご~くキレイなんですよ
イベント当日もこのイラストのように青空が広がり、
みんな笑顔になれる温かいイベントにできたらいいですね~
san×HOLON
この他にもいろんな作家さんとコラボしたアートフレームをたくさん持って行きます
おたのしみに~ねこ
アート祭りフライヤー3

安芸高田のイベントブログ← check !
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

こんばんは!!
今日、おじぎ草を買って帰ったcana-bunです。
ポストカード、凄くかわいくて早速飾ってます♪
あの淡い色合いと女の子の顔がかわいすぎですね!!!!
また近くに行った際にはお邪魔しま~す♪
おじぎ草、枯らさないように頑張って子供たちと育てますね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ビー玉のフレーム素敵ですねi-189
こんな可愛いフレームにイラストを入れて頂いてうれしいです。
ありがとうございます♪

Re: cana-bunさんへ

> どうも~今日はお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました♪
> おじぎ草、ピンクの花が咲くよう私も頑張ります!
> 今日買っていただいたポストカードは、
> 14日(日)のイベント「アート祭りin向原」でいろいろなアートフレームに額装しております♪
> ドライブがてらぜひお越しください(^o^)丿

Re: sanさんへ

> sanさんへ
>このビー玉フレームは、光にかざしたところをぜひ見てもらいたいです♪
>他にナチュラルテイストのフレームに入れてるモノもありますが、
>これもなかなか、かわいいんですよ~

