スポンサーサイト


おうちシェルフ完成しました

ハンドメイド雑貨店HOLONのブログにようこそ

当店は手作り雑貨をたくさん販売している雑貨屋です。
約60名の作家さんの作品がズラリ
お店に届く作品を随時ご紹介しております。

建物横に駐車場もございます


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


先日、五日市のレプトン前にできた新しいパン屋さんに行きました。
お店の名前が・・・思い出せない(((^^;)

作家さんに聞いても???
確か4文字くらいの~カタカナだったような・・・

枝豆とベーコンが入ったパンは、トングで持った瞬間ずっしり重みがあり
具が半端なく入ってました♪

美味しいし、お値段もお手頃だと思います(^^)/



さて、オーダーをよくいただくおうちシェルフ
こちらはお客様のお好みの配色で作りました

SH382691.jpg
↑ 巾木をつけているので、家具を傷やホコリから守ります。


お部屋が全体的に白で統一されているということで
棚も白にしたいとのご要望でした~この配色ほんとにおうちっぽいですね♪



SH382753.jpg
↑ 屋根は丈夫に組んでます!


煙突は物が入るようになってますので
定規やペンなど立てるもよし!


SH382754.jpg
↑ ぬいぐるみを入れるもよし!


今ならまだお店にありますので
色や大きさなど実際に見てみてください



-----------------
≪今日のおすすめ!≫
-----------------

●マジックバブルベア

無題

ドイツ製PUSTEFIX(プステフィックス)のシャボン玉

粘りがあるのでシャボンがたくさん飛び出し、
キラキラと虹色に輝きながら宙に浮かんでいきます

信頼度は最も高いと言われている
欧州連合安全基準(CE)のお墨付きなので安心です



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HOLON 
広島市佐伯区新宮苑9-26
TEL 090-1189-1726(正木)
メール holon@ae.auone-net.jp

営業時間:10:00~20:00 ※日・祝のみ19:00閉店
定休日:毎週火曜日
駐車場:有り(建物横の空き地)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href= 

コメント

非公開コメント

