スポンサーサイト


イベント無事終了

6・14(日)「アート祭りin向原」のイベントも無事に終了いたしましたねこ
お天気も良く、いや良すぎ?で夫婦でガングロです
そんな中たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました
HOLONブースに立ち寄っていただいたお客様、作家さま、関係者の皆様、
本当にありがとうございました

イベント会場の公園にはちっちゃな浅い川があり、子供さんやわんちゃんが川遊びをしたり、
いろんなジャンルのバンドの皆様が素敵な演奏を聴かせてくれたり絵文字名を入力してください
自分たちも出店者ながら、じゅうぶん楽しんじゃいましたよ
他の出店者の皆様とも交流できてよかった

イベントの様子を早速ブログに~♪
・・・が、しかしっ!写真撮り忘れてるっ!!・・・ねこ
おまけにHOLONショップカードも忘れてきてしまい更にショックねこ
というわけで、画像は残念ながらアップできませんが

作家の皆さまとコラボしたアートフレームをたくさんお店に並べております
現在、広島で活動されている絵本作家さんのアートフレームもございます♪
何点かにはイベント当日秘かにサインをしていただいた作品がありますよねこ
絵本も一緒に置いていただいているので、ぜひご覧になってみてください

すばらしいイベントに参加させていただき、楽しい一日を過ごさせていただきました
今後も積極的にイベント参加できればいいなぁと思っております

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

イベントお疲れ様でした!

イベント、お疲れ様でした!
HOLONさんとこが一番目立っていて(お店が白だし、フレームたくさんだし特徴出てましたよ♪)、見つけやすかったですv-290

当日はお忙しくて、写真どころじゃなかったでしょお~。
イベントの詳細、ブログにアップしましたんで見てみて下さいね~。
あの時の感動をもう一度…になるかどうかは謎ですが。

私の作品達もお世話になりました!
また頑張らせて頂きますね、よろしくお願いします!

イベントお疲れ様でしたっっ私も同じ意見です(^O^)/
ほろんさんが一番目立っててすぐ見つけれました☆彡
当日は晴れて本当に良かったです(^-^)
むしろ天気が良すぎて友達と参ってしまいました↓↓笑
第2回も行けたらぃぃなと思ってます('-^*)☆回数を重ねる事に素敵なイベントになっていくんだろうなとこれからが楽しみです♪♪
また何かイベントがあったら教えて下さい☆彡

ありがとうございます♪

みかさま、ありがとうございますe-466
何だかHOLONだけ浮いてましたね...。

たくさんの方からお声掛けを頂き
【アートとふれあう】のコンセプトにピッタリのイベントでしたe-465

主催者さま、お客さま、そしてHOLONを支えて下さる作家さまに感謝ですe-466

今後ともよろしくです

ありがとうございます♪

はるかさま、いいお天気でしたね~v-278

遠いところ、お友達とご来場下さいまして
ありがとうございました

またイベントやっちゃいますよ~e-442

イベントならではの醍醐味を是非またご一緒しましょう!

あっそうそう!差し入れのプリンありがとうe-454
おいしかったぁ~!ごちそうさまでしたv-421

いつでもお気軽にお店にも寄ってくださいね~e-343
