スポンサーサイト


アート祭りin向原ありがとうございました!

今更ですがありあとうございました!アート祭りin向原!!
実は...。連日の徹夜でした。とはいっても大抵は2~3時間は仮眠しますが、今回は完全に徹夜!
夫婦そろって睡眠時間0ねこ
お陰で当日フライヤーもショップカードも名刺も忘れてしまいました。ねこ

当日来られなかった方に少しでも伝えたくて画像をUPしますね。
画像は工房での什器シュミレーションの様子。

2.5×5シュミレーション

当日の写真も全く撮影なし!夫婦で罪のなすりあい...。ねこ
いったい何をしに向原まできたのやら...。とほほ絵文字名を入力してください

ま、楽しかったからイイや!寝る間も惜しんで好きなこと出来るのも今のうちねこ

諦めかけてたら画像提供がねこ
HOLONを支えて下さる作家さまに今回も助けて頂きました!
(みかさん、いつもありがとぉ~)

と、言うわけでもう1度画像付きでUPしますねこ
1.向原アート祭り_edited-2

まずは主催者のからっ風さま(稲垣さま)運営スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

皆様もご多忙中にかかわらず、なかなかスケージュールの合わない中、それぞれの連携で当日に次々と作品が持ち込まれ、おかげ様で来場者1500人!!

向原アート祭り_edited-1

はらみちお先生とのお話やHOLONの作家さまと絵本作家の戸川さまとの交流も深まり、
新たなクリエーターさまとのご縁も沢山頂きました。
5.向原アート祭り

向原アート祭り
向原アート祭り_edited-2


本当に感謝!感謝!!です♪

反省点も多々ございますが、皆様のお力添えの甲斐あって、アート祭りの名にふさわしく、
会場では異彩を放つ独特なブースとなちゃいました。

開始から終了まで人だかりが絶えることなく、雑貨屋ならではの身近なアート作品を多くの方が手に取ってアートと触れあって頂きました。

とっても素敵な1日を皆様とご一緒させて頂けました。


あっ、しつこいですが...。私達夫婦は全く写真を撮っておりません...。 ねこ
どなたかHOLONブースの画像を頂けませんか ねこ

こんな感じの雑貨屋ですが、今後ともよろしくお願い致します 福助

次のイベント予定も決まり次第ご報告しますねねこ
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

39%Cherryです、分かりますかね・・・?

イベント、本当に大変だったんですね!
でもおかげさまでとっても楽しめました♪
息子連れでのんびり見れた~、、とは言いませんが、それでもHOLONさんの商品たちを手に取ってみることが出来て、とっても楽しかったですっ
作品も置いてもらってありがとうございましたっ
今後共々よろしくお願いしますね(^^♪
今度は是非是非ショップに行きたいです♪♪

Special Thanks

Cherryさま!もちろんわかってますよぉ~e-454
こちらこそ♪今後ともよろしくお願いしますe-466

さぁ!次のイベントは...。
大きいのは9/13呉ポーの多目的ホール。
【BonBon雑貨店】参戦決定!な、はず!?
13店の雑貨屋さんの大イベントですよ♪

一緒に盛り上げていきましょうe-442

こんにちわー
向原で終わりの頃やっとマスキングテープカッターを買わせていただきました♪

呉ポー!私も参戦予定です♪
よろしくお願いします~~☆

mokoさま、イベントお疲れ様でしたe-466
またご一緒出来るなんて光栄ですe-420

マステカッターのご購入ありがとうございました♪
カスタムベースにして使って下さいねe-420

ちなみに....。
本日マステカッター3をお店に持って行きました!

こちらも是非!
