

ウサギのベット♪

勝手にコラボレーション!と、いうことで...。
今日はHOLONで活躍の雑貨クリエイター【海月の樹】さんの作品のご紹介ねこ

ご本人ご希望で『編みぐるみのお家』を作る事になってました。
たくさんお持ちいただいたのですが、次々とお嫁入りねこ
イベント明けの雑貨職人がウサギのベットを作って来ましたよねこ

海月の樹~HOLON+ 1


あれ鳥はてな『お家』作るんじゃなかったの?
でもミニチュアのベットも可愛いねねこ

海月の樹~HOLON+ 2

ベビーギフトにも良いですねはてな

PAP_0002_edited-1.jpg

いつも素敵な作品を提供して下さる地元ハンドメイド作家の皆様に支えられ、
今回も素敵な作品が出来ましたねこ

あっ、編みぐるみの『お家』も作りますよ!あとイスもねこ

作家さんと一緒にHOLONも素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きます!
ハンドメイドを楽しみましょねこ

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

