スポンサーサイト


A型看板

先日マスキングテープカッター2 をお買い上げいただいたお客様がご来店ウエルカム
何やら かわい気なボックス?をお持ちですね~と思ってたら
「プチカスタマイズしちゃいました~」と見せてくれたそのボックス?
これは もしや あれですか?
マスキングテープカッター2ですかびっくり
この驚きと感動はどう表現してよいやら・・・
とにかく写真を撮らせていただきましたのでご覧ください
ぽよんちゃん作マステ2カスタム!
きゃぁ~ねこステキでしょう~ねこ
アイビーのモチーフで、アクリル絵の具で書いているそうです♪
切り口も茶色で塗ってて、茶系のマスキングテープとよく合ってるさすが!
塗ることによって、テープが付きやすくなったそうですねこへぇ~
棒芯の片側にはボタンを付けているのがまたポイント

自分ではちょっと~という方はこちらマステカッター3はいかが?
このままプチギフトにもできちゃいますよリボン

またまた、もっと気軽にカスタマイズもいいですね~
シールをペタペタ  ボタンをポチッと猫パンチ  レースをちょこっと純白のレース
などなど、自分で楽しむってところがいいのかもね♪


どうです?自分でカスタマイズしたくなっちゃった?
ってゆ~か これほしい!

さすがトールペイントの講師!私も習いに行こうかしらてれねこ
イベントのワークショップや1Day体験もあるみたいねこ

HOLONでお願いしたらお客様オーダーOKだってびっくり

とっても気作で優しいトールペイント講師のぽよんちゃん♪『何でも何にでも書きます!』ってピース
ドアプレートやウェルカムボード、看板などなどますますイメージが広がります!

そんな素敵な出会いで今コラボで作ってるのはコチラ↓
POPボード
イベントなどの教室で使うPOPボードです。
別注 A型POPボード コルク
片面はフカフカのコルクボード。片面は入れ替えOKのフレーム(アクリルカバー付き)
スリムでのっぽなサイズ。目線の高さにこだわりました。
そして安定性と収納。下に植木鉢などオモリ代りにディスプレイ出来る棚を付けました。
そして移動が楽な折りたたみ式です。
肩に担いで運べるようにとのご注文でした。こんな感じ↓
ぽよんちゃん 別注POPボード

さあ、ココからが楽しみねこ
無塗装の白木でお嫁に行きましたが、ココからトールペイントが加わります!
只今製作中です♪楽しみ~ねこ

カスタムベースはHOLONにおまかせねこ
作家さんと協力のもと素敵なオンリーワンを一緒に作りましょ♪

私はこんなカスタマイズしちゃいました!
って報告いただけるとホントうれしいです
みなさまお気軽に「こんなの作ったよ~」ってお寄せくださいねこ

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

背中がこそばゆくなるほどの文章、ありがとうございます(^^)/
どんな風に手が入れられるかな?と考えられる素材の開発、期待しておりますっ!

大きな宿題、ぼちぼちやっとります
出来上がったら見てやってくださいね~

アイビーでしたら、いつでも描きますので、声掛けてくださいね(笑)
もちろん、その他のデザインでもっ!

ぽよんちゃんさまへ

マステカッターに続く素材・・・
う~ん いい宿題ですっ!
また思いついたら聞いてやってくださいませ<m(__)m>

アイビーとか描いてくださるって!本当にいいんですか~!?うれしいっ!
ありがとうございます♪
