

バレンタインのアレンジベースにおススメのフレーム♪

バレンタインギフトがあちこちで並び始めましたね~。
HOLONにも本命からお友まで、プチギフトに最適なハンドメイド雑貨をご用意しております。

是非ぜひ!2-2
CA3A1105 (4)


さぁ、エビ甘エビで鯛めでたい?を釣りましょ絵文字名を入力してくださいホワイトデーは3倍返しぃ口笛1
いやいや。愛です!チョコ+αで行きましょうねこ

HOLONではレザー小物や手作りストラップパーツセットなどお勧め。
手作りや身に付けるモノは困る...。な~んて意見もありますが、
やっぱり嬉しくて自慢しちゃうそうですヨ。
そ~んな素敵なハンドメイドパーツ!HOLONにございます。



CA3A1108 (3)

インテリア小物もお勧め!写真立ては勿論ですが、小さなアートフレームがHOLONでは人気です。
画像はハートのフレーム。レースペーパーをペイントしてデコパージュしたものです。
お値段なんと¥500!!もちろんハンドメイドのここだけオリジナル!!
本当にこのお店だけの限定販売!私たち夫婦が心をコメコメで制作しました。
バレンタイン応援の超特価!
これをベースにしてさらにお花やレースでアレンジするとステキですキラキラ


ハート
ラッピング資材としてチョコを置いても素敵かもぉ~ねこ
しかも飾れるしね♪あなたのアイデアでもっと素敵にアレンジしてくださいね♪
みなさん、今年のバレンタインはどんな餌で獲物を...。ぢゃなくて...。
どんなもので愛を伝えるのかしらてへっ

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとね m(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

No title

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ☆
昼過ぎに寄らせていただいた望乗です。
メッチャ素敵なお店で、ワクワクしまくりでしたぁv-238
しかも、喋りまくってスミマセン(汗ッ)

ここに載ってる『ハートの額』
帰りながら、「やっぱり買えば良かったぁ」と後悔しまくりですぅv-164
ゴールドとピンク、並べて飾ったらカワイイだろうなぁ~と…。
取り置きって出来ます?(図々しいですねぇv-217

今日か明日の日記で、お店を紹介させていただいても宜しいですか?
お困りでしたら、すぐ削除します!

また(2月の初旬)立ち寄らせてください。
今日は、ありがとうございましたv-254

(^▽^喜)

e-259望乗さま、本日はご来店ありがとうございましたe-466
喜んで頂けてとっても嬉しいです♪

ハートの額、パッと見は微妙!?ですが、アイデアとアレンジ、飾るお部屋のイメージが湧いてくると気になるお方が多いみたいですよ。
後からジワジワと気になりますねぇ~。このフレーム。
きっと今晩夢にでますよぉ~。へっへっへっ。
(↑何キャラ?)

取り置きは勿論OKです!
ピンクとゴールドは今年のラッキーカラーv-354(お客様情報)
さすが望乗さま お目が高い!

あっ、日記でご紹介して頂けるなんて光栄です!!!
告知も宣伝も口コミだけなので助かります。


