スポンサーサイト


キルトハンガー試作版

23(火)は店休日まずはお知らせです。
明日より新商品とともに皆様のお越しを心よりお待ちしております福助

今日は、こんな「ハンガー」あったらいいなあ
というお客様のリクエスト商品を作ってみましたねこ
キルトハンガーのご紹介ですねこ
キルトハンガーXタイプ

お客様のリクエストは...。
①省スペースで使えるサイズ。
②インテリアになじむオシャレでナチュラルなもの。
③そして、あの雑貨店より安くオシャレに!?(半額以下で)ショック

本当の使用目的は、お子様やご主人がご帰宅されたとき、
服や小物をきまった場所に片付ける習慣をつける為。

少し今回は時間がかかりましたが、試作を我が家で使ってみました。
たしかに!パンツやネクタイ、ジャケットや帽子もOK!
しかし我が家では、梅雨真っ只中の室内干ランドリーハンガーに大活躍ねこ
改良を加え、お客様のリクエストとは若干異なりますが
【キルトハンガー】の完成です!こちらの方が用途も広がります。ねこ
キルトハンガー
画像がイマイチですがねこ
インテリアとしておしゃれにディスプレイしてもステキです。
ホビーとしてキルトはもちろん!ストールや服飾雑貨、子供服もいいですねねこ
サニタリーもオススメ!
我が家では結局、室内干しハンガーになっちゃいましたねこ
自由に動き、縦も横も使えるのでアイデア次第で用途も広がりますよねこ
使う場所や目的、それぞれの部屋のイメージに合わせてカスタムもアリ!

折りたためば巾はわずか6㎝程度びっくり使える!
比較にタバコの箱を置いてます。収納場所もこれなら隙間に収まりますねこ
キルトハンガー折りたたみ

お客様リクエストの商品がまた1つ、HOLONに加わりました。
様々なヒントをいつも与えて頂き感謝!感謝!!です福助

ポチ↓応援よろしく下矢印クリック
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い  

コメント

非公開コメント

Re: Kさまへ

コメントありがとうございますe-466
キルトハンガーのザイズですが
幅600mm×高さ約900mmです
開閉はひも(今回はレースを付けてます)で調節できるようになってますe-343
このサイズだったらタオルをかけても余裕ですよe-420
もちろんオーダーサイズ、オーダーカラーも承りますe-2
