スポンサーサイト


オリジナル手ぬぐいでコラボ

HOLONオリジナル手ぬぐいを使って、とってもかわいいバッグやシュシュなどを作っていただきましたねこ
作ってくれたのは新メンバーのpocca(ポッカ)さん
和柄っぽい手ぬぐいが見事にかわいい布小物に変身しております
この柄の手ぬぐいは3色あり、それぞれ作っていただきました
SH380075_edited-1.jpg
てぬぐいバッグ&シュシュ
手ぬぐいバッグ&シュシュ
どうですか~私はこれを見て感動しました
このセンスの良さはもちろんですが、”HOLONの手ぬぐいを使って”ってところがにくいじゃないですか~
ありがとうpoccaさん!
このバッグ&シュシュ 普段着にももちろんですが浴衣にも合いそう~
これから花火大会やお祭りなどのお出かけにいかが?

かぎ針編みもお上手なpoccaさん
超ミニサイズのバッグを編んでモビールに・・・か、かわいいハート
これ500円玉よりちっちゃいかも
SH380080_edited-1.jpg

SH380072_edited-1.jpg

こちらは上より少しばかり大きめです
一つ一つウッドピンチで留めてあるだけなので、いろいろ遊べそうです♪

なんだか こちらもコラボれそうな予感

そして編み編みされたミニかごコレクションをどうぞ!
SH380082_edited-1.jpg
SH380081_edited-1.jpg

この他にもいろんなシュシュ、涼しげなピアスなどなど・・・
たくさんお持ちいただきました
ぜひぜひ お店に見に来てくださ~いてれねこ

ポチ↓応援よろしく下矢印クリック
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い 

コメント

非公開コメント

素敵

素敵ですね★
手ぬぐいがこんなに
素敵に変わるなんて~♪
私 毎日 シュシュ愛用者なんです♪
バックとおそろとか素敵ですね
(@^▽^@)
また お店 いかなきゃ♪

昨日風さんにお会いして
お店 いったんじゃね♪
って 話ししたんですよ☆⌒(*^▽゜)

コメントありがとうございます♪

e-466★373☆彡さま、ありがとうございますe-466
ダンナの雑貨職人ですe-442

私は山奥の工房にひきこもってますが、こうして作家さんやお客様の声がブログの和?(輪)が広がる事が、とっても嬉しいですe-454
アート祭りではお世話になりましたe-466
風さま、安芸高田の皆様によろしくお伝え下さい。e-466

さて、今回の手ぬぐい。HOLONオリジナル商品を素材に、地元ハンドメイド作家さまのおかげで和柄の手ぬぐいがこんなにステキになりました!

そして、おほめ頂き本当にうれしく思います!

コレが買えるのはHOLONだけ!!
手ぬぐいは3枚セットでナント¥1000-
(↑ちゃっかり宣伝で~す。)

またお会いできることを心よりお待ちしておりますe-466

