スポンサーサイト


お家ラックできたよ♪

まるで絵本から飛び出したようなかわいい~yお家ラックができました犬小屋
クレヨンで描いたようなお家でしょう?
お家ラック4号①
HOLONでは17棟のお家を分譲中!?
かわいい街並みができましたよねこ
BOX部分は垣根で囲っているのでお庭付きで~す
ここにグリーンなど植木鉢を入れるとバッチリ絵文字名を入力してください
お家ラック4号③

一つでも存在感ありますが、数件を団地風に並べるとさらにカワイさ倍増はてな

お家ラック4号④


この【お家ラック】インテリアにもお勧めです。
ポストカードや文庫本も入りますよねこ
安定も良いのでブックエンドや小物入れにも最適ですナイス
お家ラック4号②

ハンドメイド好きの方ならワイヤーをプラスすると素敵ですね♪

本当はもっと手を入れたかったのですがねこそこはガマンです。
ハンドメイダーさん、お客様のお楽しみを残しましたよ。

屋根に風見鶏にわとりや十字架お墓をつけたり、
ドアや出窓をつけたり...。レンガやプレートも良いですね~ねこ
WelcomeとかMyGardenとか手書きでロゴを入れたり...。
イメージが膨らみますね~ねこ

用途に合わせてお好きなカラーを選んで下さいね。
組み合わせやカスタムも楽しく出来ますよ♪
とっても可愛くて便利に使えるお家ラックが出来ました犬小屋

どうぞ、お店に遊びにいらして下さいねねこ

ポチ↓応援よろしく下矢印クリック
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

こんばんは。

ほろんさん、こんばんは(´∀`)

先週は突然訪問して、いきなり自分の作品を出してムリヤリ話しだしたにも関わらず、優しく丁寧に接して下さってありがとうございました;;

ついに念願叶ってHOLONさんへと行ったのですが…
想像を遥かに越える素敵なお店で、店内を見ながら凄くウキウキしてました♪
いつか可愛いプニプニなプランツちゃんをお迎え出来たらな~…♪
と、ニヤニヤしながら眺めていた次第です(笑)

言葉足らずに、礼儀知らずの不作法者ですが、これからどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


あっ、あと、ブログリンク貼らせていただきます♪

Re: すえちさまへ

すえちさまへ

先日はお店に来ていただき、とってもうれしかったです♪
ありがとうございました~
いつでもお気軽に遊びに来てください!大歓迎ですよ(*^^)v 

素敵な作品をたくさん拝見させてもらって~ワクワクしちゃいました♪
こちらこそ是非よろしくお願いします(^^ゞ

ブログリンクありがとうです♪

昨日ははじめまして、お邪魔しました~^^
『こんな素敵なお店に置いていただけるのか』と感動しました☆
ご夫婦さんとも、とってもいい雰囲気で、すごく和みました。
雑貨職人さんの楽しく、勉強になるお話も伺えたのも良かったです♪

また寄らせていただきますね~^^

yumeさま、ようこそ!

yumeさま、こちらこそありがとうございました。
次のご予定のお時間もあったのでしょうが、つい、長く引き止めてしまいましたe-466
たまにしかお店に来ないダンナの雑貨職人も、ハンドメイド作家さんとお話をすると血が騒ぐらしく、素敵な作品にアツくなっておりましたe-442
作家さんとの会話にはヒントがいっぱい隠れていると一人で喜んでましたよ♪

いつでもお気軽に遊びにおいでくださいねe-454
今後ともよろしくおねがいします♪

今日は、久し振りに遊びに行かせて頂いて、とっても楽しかったです。
しゃべりまくって、すみません…v-81
いつもですよね~~(反省)

しかも、お店には関係ない美容院のことまで(苦笑)
私のブログのお返事にも書いたのですが、
とってもイイ美容院なので一度行かれてみてくださいv-22
紹介だとお安くなるんだったかな?
「可部の超しゃべる人」って言えば分かると思います(笑)

テープカッター、忘れました…。
何をしに伺ったのやら~(苦笑)
おバカですねぇ、ホントv-12

Re: 望乗さんへ

望乗さ~ん!今日は本当にありがとうございましたe-420
来て下さってとってもうれしかったですe-266

今度髪を切りたくなったらおすすめの美容院行ってみますe-282
年に1~2回しか行かないので、あまりいいお客様にはなれないかもですがi-229

テープカッター!
そうでした~ごめんなさいe-330私ってばほんと気が利かないったら・・・
でも、これでまた来てもらるかもe-440フフフ
お待ちしてますe-343

!

かわいいですね~
ほんわかします。

ひうらっちさま、ありがとうございます。

趣のある天然素材は『ほんわか』しますよね~e-349
伸び放題の多肉植物e-351
コレがまた良く合ってカワイイんですよ~e-349
(↑あれ?私だけかしら?)

トラックバック

