スポンサーサイト


刺繍のカワイイ80’sブランドタグ

ハンドメイダーさんに大好評のタグ指
スタンプのシンプルで素朴なのも素敵ですが
バブル到来の80’s 
DCブランドの刺繍タグの完成度は素晴らしく手が込んでますねこ
そんな素敵な刺繍のタグ。
なぜかHOLONにたっぷりございますねこしかも安いですびっくり
80’sブランドタグ
タグ1枚が小さなアートですねこ
コレクションしても、ハンドメイド資材のポイントとしても素敵ですよ♪
SH380110_edited-1.jpg
80’sブランドタグいろいろ

まぁ、なんて綺麗なタグねこ
刺繍のグラデーションがとっても素敵です♪

どうぞ、あなたのお気に入りを見つけにHOLONに遊びに来て下さいねねこ

ポチ↓応援よろしく下矢印クリック
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

先日は、お邪魔しました。
そうそう、これらのタグ。いつ行ってもたくさんあって、
どれ買おうかな~って悩むんです。

韓流ドラマが好きで、DVDで見て気に入った作品は原作本も買うんですが、
お店で友達と会う時、ドーンと題名が見えたら、
何だか恥ずかしいんですよねー(笑)

なので、それぞれの作品に合ったブックカバーを作ってるんですが、
その見開き部分に付けたいな~と思って。
でも、選べきれず買わずじまいになってしまってるんですよ…。

次回行った時、じっくり見させてくださいネv-22

Re: 望乗さんへ

韓流ドラマって実は未だに見てないんですよー(^^ゞ
韓流好きの友達からたっぷりと見所は聞いているのでおもしろそうって思うんですけど、
でも自分の性格上いったんハマると際限がないことわかってるんで・・・
朝のちょっとした合間とか、寝る前とかも見ちゃうだろうなあ
休みの日なんか一日中見てそうだしi-229

そうそう、タグですよ!
さすが望乗さんi-236ブックカバーの見開きに付けようなんてナイスi-237
やはり目の付け所が違います!

今度ぜひ、マステカッターと共にお持ち帰りくださ~い(笑)

今晩は(^^)
タグ素敵ですねー!
何気にホロンさんのタグが全部の写真に入ってるのが受けました(笑)
このタグを入れている什器も素敵ですねv
あーお店にまた伺いたいです!

Re: なつるさまへ

なつるさまへ
先日はおじゃましました~e-251にゃんこ&アイちゃんにも会いたかった(笑)
かわいいハンドメイドがたくさんあって、お店の雰囲気もやさしくって
ついつい くつろいでしまいますねv-22

HOLONタグに気付いてくれました(笑) 
もうわかったってくらいしつこく入れてますねi-229
便利な什器いろいろありますよ~
オーダーもよろこんで承っておりますのでお気軽におっしゃってくださいねe-343

イベントでお手伝いできることがあれば遠慮なく言ってくださ~いe-134
迷いわんこの飼い主さん見つかるといいですねv-22

はじめまして。

検索からお邪魔しました<(_ _)>
素敵なタグに一目ぼれです。
お店に行きたいけど・・・遠すぎです(涙)

Keyさまへ

コメントありがとうございますe-454
このタグは洋服の他に、バッグやBookカバーに付けると
とってもイイ感じになると大人気ですe-461
HOLONではフレームに入れてインテリアにしておりますe-465
刺繍が凝っているので高級感もあるんですe-420
ネット販売はやっておりませんが
送ってほしいと言われるお客様にはできる限りお応えしたいと思いますe-466
