スポンサーサイト


トールペイントされました

以前、トールペイントの講師をされているお客様よりご注文いただいたPOPボード看板
2つのボードが背中合わせにあり、上に蝶番を付けているので脚を開けばA型看板のようになります
片面はフカフカのコルクボード、もう片面は入れ替えOKのフレーム(アクリルカバー付き)
目線の高さにこだわり、スリムでのっぽなサイズになりました。
そして安定性と収納も考え、下に植木鉢などオモリ代りにディスプレイ出来る棚を付けました
移動する時は折りたためるので便利で~すねこ

(詳しくはその時書いたブログを見てね→こちら

フレーム面に、講師の方が描かれたトールペイントの作品が入りましたのでお披露目しま~す
SH380146_edited-1.jpg
作品のアップ~ すばらしい!
※デザインはお師匠の岸本照美さまです
CA3A1844_edited-1.jpg

この色合い、立体感が伝わってるかな
作品が完成したらブログにアップさせてね!っとお願いしたので、
作品展の終わった直後の帰り道に持って来ていただきました~
無理言ってすみません

このボードを見たい方は、
7月18日(土)・19日(日)・20日(祝)
8月15日(土)・16日(日)
8月29日(土)・30日(日)
広島市佐伯区にある広島市植物公園にて体験教室されてますので行ってみてくださいハート
「HOLONさんのブログ、見ましたよ!」と植物公園で声をかけると、ぷちプレゼントがあるかもアップロードファイル
ちなみに講師の方のブログはこちら→ぽよぶろぐ

HOLONでは、このようなA型看板も製作いたします
仕様はお客様のご希望、用途に合わせてお作りしますので、お気軽にご相談ください

色紙フレームやコレクションフレームなどもお作りしますねこ
例えばこんな感じ♪
PAP_0014_edited-1.jpg
みんなの思い出の品をコレクションにして飾ったり、贈ったりしてもステキですねねこ

お客様の「こんなモノをつくりたい!」をご一緒に考え、お手伝いさせていただきたい。
一方的に決まった形を作るのではなく
お客様のイメージやアイディアを元に、作る側からも提案させていただく
そんな風にモノ作りができたらいいなぁ。。。と思っております

ポチ↓応援よろしく下矢印クリック
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

ステキに紹介してくださって、ありがとうございます♪
デザインはワタシの師匠、岸本照美のデザインです♪

おまけに植物公園のイベントの宣伝までしていただいてしまって、至れり尽くせりで感謝感激雨あられでございます
看板、今回同行しておりますので、たくさんの方に見ていただけるといいな

体験講習受講か500円以上手作り品をお買上げいただいた方で、HOLONさんのブログ、見ましたよと植物公園で声をかけていただいたら、ぷちプレゼント!なんて企画、今、立ち上げました(笑)
8月15・16、29・30日でもOKってことで~

Re: ぽよんちゃんへ

ぽよんちゃん。さまへ

昨日はよい天気で、イベントも盛況な様子で良かったです~e-343
わたしも行きたい!!
ちょっと体験してみたい人にはぴったりの企画ですよねーe-266
うれしいプチプレゼント企画e-2
ありがとうございますe-466
あと2日 楽しんでね~
