

サンキャッチャーの光に見とれました

”ハンドメイド雑貨とモノづくりを楽しむお店”
HOLONのブログにようこそ♪


3/9 のサンキャッチャー ワークショップ
雨の中たくさんご参加くださりありがとうございました!!

この日は環のタイプ(グローリーサンキャッチャー)を作った人が4名
ワイヤーを巻く作業で「え~どうなってるの?」などと言われてましたが・・・
1425884146725.jpg

練習を経てからは、楽しげに巻き巻き♪
どんどんカタチになっていきます。
1425972047311_20150310163520586.jpg

↓ それぞれの作品ができあがりました♪
1425884156267.jpg
1425884164427.jpg


あいにくの天気で、サンキャッチャーをお日様に照らすことはできませんでしたが
リョウコ先生がライトを持ってきてくれたので当ててみました♪
1425865691546.jpg

すっごくキレイ♪
皆様の作品にもライト当ててみよう!

1425884253488.jpg
1425884405847.jpg
1425884413753.jpg
1425884426917.jpg

きれ~い☆
ガラスのカットや色によって映る光が変わるんですね!

また次回が楽しみです♪

HOLONの2Fでは、様々なワークショップも開催しております♪
今後のワークショップの予定は最新記事をご覧ください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HOLON 
広島市佐伯区新宮苑9-26
TEL 090-1189-1726(正木)
メール holon@ae.auone-net.jp

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日
駐車場:有り(建物横の空き地)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href= 

ハンドメイド雑貨店HOLON

コメント

非公開コメント

