

自分だけのレザー小物作れます。

”ハンドメイド雑貨とモノづくりを楽しむお店”
HOLONのブログにようこそ


昨日はHOLON2階でレザーワークショップを開催しました。

ご参加くださったのは、初めての方から
今回が3回目という方まで♪

メニューが豊富で、欲しいアイテムが揃っているので
完成したら「次はコレ作ろう!」と、どんどん楽しくなってきちゃいます。
POP2

こちらはハーフコインウォレット。革の色はグリーンで作られました。
11060326_1615320672034654_1925595614710067997_n.jpg

ボックス型のコイン入れ、お札やカードを入れるポケットが2つある
コンパクトなポケットサイズ。
10374026_1615320695367985_3728104631538327290_n.jpg

これだけのパーツを縫い合わせて作ります。
10982135_1615248058708582_4754032230582403216_n.jpg

天然の麻糸にワックスを擦り込んだ手縫い糸も
自分好みに選べるので表情も違います。
1426815635101.jpg
↑ 明るめの赤糸
1426815655633.jpg
↑ 生成り糸

使い込んでいくうちに
どんどんオンリーワンになっていく過程も楽しめます♪

↓ メニュー一覧はこちらをご覧ください。
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

次回は5月を予定しておりますので
今度は是非ご一緒にご参加ください(^^)/



HOLONの2Fでは、様々なワークショップも開催しております♪
今後のワークショップの予定は最新記事をご覧ください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HOLON 
広島市佐伯区新宮苑9-26
TEL 090-1189-1726(正木)
メール holon@ae.auone-net.jp

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日
駐車場:有り(建物横の空き地)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href= 

ハンドメイド雑貨店HOLON

コメント

非公開コメント

