

入園入学グッズ。新作届いてます!

”ハンドメイド雑貨とモノづくりを楽しむお店”
HOLONのブログにようこそ♪


入園・入学グッズと言えば
お母さんの悩みのひとつでもある、
レッスンバッグ、シューズ入れ、体操着入れなどなど

illust54_thumb.gif

手作りできればいいけど
なかなか時間も作れない、生地を買って縫うのも費用がかかる
と、思っている方も案外多いようです。

手作り大好きなママが作った物なら
きっとあなたのお気に入りも見つかるはず\(^o^)/

今日は、数ある入園・入学グッズの中から新しく届いた作品をご紹介☆

レッスンバッグ&シューズ入れのセット by Y
1428290093158.jpg

レッスンバッグ&シューズ入れのセット by Y
1428290100878.jpg

レッスンバッグ&シューズ入れのセット by S
1428290108432.jpg

1428290115305.jpg

体操着入れ 女の子
1428290145795.jpg

体操着入れ 男の子
1428290139035.jpg

他にもたくさん!
特に車、電車、新幹線、飛行機、ロボット柄は
シリーズで揃うものがたくさんあります!!

ちょこちょこ新作も入ってますので
お気軽にお立ち寄りください(^^)/


HOLONの2Fでは、様々なワークショップも開催しております♪
今後のワークショップの予定は最新記事をご覧ください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HOLON 
広島市佐伯区新宮苑9-26
TEL 090-1189-1726(正木)
メール holon@ae.auone-net.jp

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日
駐車場:有り(建物横の空き地)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href= 

ハンドメイド雑貨店HOLON


コメント

非公開コメント

