

LOVE&PEACE FESTIVAL

LOVE&PEACE FESTIVAL 2009
       
       HOLONは本日10時より出店いたします

       広島市立大学 10:00~21:30 
       『ゆかた祭り』が今年は『Hiroshima peace camp 2009』と共同開催びっくり
       ステージ、屋台と内容もてんこもり大学祭おんぷ
       広島バスセンターから市立大学までがバスで最短13分
       JR横川駅からはバスで最短12分 早っ!
       アストラムライン大塚駅からバスで2分! 行くしかないでしょ~ねこ

-----------------------------------------------------------------------------
絵文字名を入力してください今後の予定&お知らせ

イベント出店します! 
 
 豆Bon*Bon雑貨店 9月13日(日) 
       
       呉ポートピアパーク 多目的ホール 10:30~15:00
       14の雑貨店&ワークショップ!    
       施設も充実ねこご家族みんなで楽しんでおんぷ 


その他、積極的に作家さんハンドメイド作品とともに、イベント参加致しますねこ

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますパンダ

どうぞ よろしくお願い致しますてれねこ

-----------------------------------------------------------------------------


お手伝いさせていただきます♪

 あなただけのオリジナル、ハンドメイドのお手伝いはもちろんナイス
 住まいや店舗に関することなど、どうぞお気軽にご相談くださいねちからこぶ


-----------------------------------------------------------------------------
ポチ↓応援よろしく下矢印クリック
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます。
ちょっと来ない間に、ブログがとっても可愛くなっててビックリです。

呉ポートピアパークで出店されるんですね~。
ほかにも、気になるお店の名前がズラズラと並んでて、
行きたいな~って思ってます。

今日も病院だったんですが、なんせ急いで帰らなければならなくて、
お店に伺うことができなくて、とても残念でした…。

次回は2週後ですかね~。
行ける体力と気力があればいいんですけど(苦笑)
暑い日が続くので、お体に気をつけてくださいね。 

Re: 望乗さまへ

> 望乗さまへ

ブログ 少しは涼しげになってますかe-397

呉ポートピアパークで行う「BonBon雑貨店」は、私自身とても楽しみにしてます♪
施設も充実してるし、是非遊びに来て下さいねv-22

お店はいつでもWelcomeですよ♪
望乗さんの都合のいい時、ひらめいた時はぜひ寄ってみてくださいe-266

体力と気力、ほんとにどちらも大切ですよね~
この暑さも何とか乗り切りたいものですe-330
コメントうれしかったですe-343
ありがとうございますe-454





