スポンサーサイト


市大イベントレポ

市大のラブピ祭り、おかげさまで無事終了いたしました。
最初はどうなることかと思いましたが、素晴らしい会場で驚きました。
実行委員の学生さんも素晴らしいダンドリ!
HOLONのイベントコンセプトは出張雑貨店。
お店そのままがまさか!といったボリュームでどんなイベント会場でも、
その時のベストを尽くします(←大風呂敷)
とはいっても、そこはイベント。その日、その時だけの特価&サプライズあり。

今回は、いつも本当にお世話になってるT-POCKETさまとのジョイントコラボブース♪
垣根も取っ払ってのひろびろ~♪しかも一番角!!
んで、今回のブースはテント&電源アリ。
こんな感じのイベント出展となりました。
CA3A1858_edited-1.jpg

CA3A1861.jpg

実はこの青いコンテナの中身。イベント用ワケあり商品がビッチビチに詰まってます

大学のお祭りで盆踊りやライブは5時からのスタート。
一番目立たない奥の端っこということもあり、予想どおり5時まではまったりの状態ねこ
お隣ブースのケニヤの楽器を習ってみたりと楽しませてもらいました~

さあ、ライブも明るいうちから始まりました♪
CA3A1863.jpg

やっとお祭りらしくなってきましたヨ~♪
夜型雑貨店のHOLON...。
無理を言って運営スタッフさんに照明器具を頼み込んでお借りして、お祭りムードも最高潮に♪
おかげ様で、どこよりも明るいハイパワーライティングブースの出張雑貨店になりました。

CA3A1864.jpg

次々にライブが始まり、盆踊りもスタート!

CA3A1865.jpg

後半から(20:30~)の追い上げはすさまじく、おかげさまで大盛況でした。
(本当は20:00撤収の予定でした)
浴衣姿のステキなお客様が閉店中の最後の最後までいらっしゃって下さいました。
その後の写真はとれませんでした。

周辺の状況に合わせ閉店後は、まだ続いていたライブをキッチリと楽しみ、出店のお好み焼きを食し、最後の一本締めまでラブピ祭りを満喫させて頂きました。

今回はお店の宣伝と次回のイベント告知もバッチリ!な、はず。

出店しておきながら、最後まで(ちなみに23:00ぐらいまで)すっかり楽しませて頂きました。

さあ、明日から通常の営業です!
新たな作家さんとオリジナル商品を加えての営業です!

このお店だけの素敵な商品を見つけに、是非お越し下さい。

今日はご近所ビーネンバウムさんがピースキャンドルcafeをオープンされます[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
~平和の祈りをキャンドルに~
とっても素敵なイベントなので、皆様お誘い合わせのうえ行ってみませんか?
私も行きたいな。。。
-----------------------------------------------------------------------------
絵文字名を入力してください今後の予定&お知らせ

イベント出店します! 
 
 豆Bon*Bon雑貨店 9月13日(日) 
       
       呉ポートピアパーク 多目的ホール 10:30~15:00
       14の雑貨店&ワークショップ!    
       施設も充実ねこご家族みんなで楽しんでおんぷ 


その他、積極的に作家さんハンドメイド作品とともに、イベント参加致しますねこ

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますパンダ

どうぞ よろしくお願い致しますてれねこ

-----------------------------------------------------------------------------

お手伝いさせていただきます♪

 あなただけのオリジナル、ハンドメイドのお手伝いはもちろんナイス
 住まいや店舗に関することなど、どうぞお気軽にご相談くださいねちからこぶ


-----------------------------------------------------------------------------
ポチ↓応援よろしく下矢印クリック
広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

