

プレゼントにも人気です♪ミニチュアインテリア

”ハンドメイド雑貨とモノづくりを楽しむお店”
HOLONのブログにようこそ


ナチュラルなインテリア雑貨で人気のOliveさんより
新作が届きました♪

ワイヤーで自転車も作ってます☆
1433053544017.jpg

手前の手作りジョウロがいい味だしてます。
1433053519232.jpg

こんなガーデンあったらいいな~
1433053472989.jpg

1433053466774.jpg

1433053452785.jpg

ワイヤーで作ったウェルカムプレート
軽いので気軽に掛けられます♪
1433053527651.jpg

置いても掛けてもOK!
場所をとらないので、どこにでも飾れます。
1433053512608.jpg

手作りのドアと窓がステキ
1433053505468.jpg

とりさんのおうち♪
1433053498393.jpg


人気の作家さんです。
気になった方はお早めに(^^)/


HOLONの2Fでは、様々なワークショップも開催しております♪
今後のワークショップの予定は最新記事をご覧ください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HOLON 
広島市佐伯区新宮苑9-26
TEL 090-1189-1726(正木)
メール holon@ae.auone-net.jp

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日
駐車場:有り(建物横の空き地)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href= 

ハンドメイド雑貨店HOLON



コメント

非公開コメント

