

夏の疲れをためない体に!自身でケアできるセルフケアセミナー♪

”ハンドメイド雑貨とモノづくりを楽しむお店”
HOLONのブログにようこそ


体がダルイ
疲れがとれない


夏は暑くて寝苦しいので
ぐっすり眠れないことも多いのでは?

t02200074_0222007511421025130.jpg


リンパケアってご存知ですか?
私自身、聞いたことはあっても、詳しいことは何も知らなかった一人です。

今回さとう式リンパケアという
セルフケアセミナーを実践されている方とご縁をいただきました。

その実践方法が
揉まない 押さない 引っ張らない!

エッ?これでいいの?
と、びっくりしました。

さとうさん、という歯医者さんが、
顎関節症の症状をやわらげる治療の一環として生まれたケアだそうです。

illust3163_thumb.gif

たくさん本もでているので、ご存知の方も多いと思います。
↓詳しくは HPをご覧ください。
https://lymphcare.org/


何といってもうれしいのは、一度セミナーを受けると
後は自分でセルフケアできるというところです♪

それで、実際に効果が見てわかった方がいらして
「これはみなさんにお知らせしないと!」と思い、
HOLONでもセミナーを開催していただくことになりました(^-^)ノ


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。

日時 8月6日(木) 10:00~ 夏休み特別企画!

【レッスン① 基本のリンパケア編】 10:00~10:50 ・・・ ¥2500
優しいタッチですぐに変化!耳たぶ回し・腕回し・お顔のリフトアップ
リフトアップ
【レッスン② バストアップ編】    11:00~11:40 ・・・ ¥2000
簡単な胸郭ケアですぐにバストアップ
バストアップ
※②の受講は①と連動するため、①を受講済みの方のみ可能です

【レッスン③ 下半身ケア編】    11:50~12:30 ・・・ ¥2000
主に腰痛や下半身ダイエットのケアですが、
ストレスの緩和など様々な効果もいっぱいの超おすすめケアです!

※③は単発受講も可能です 

【講師】  プライベートサロン eper ⋆エペル⋆ 主宰 
       さとう式リンパケア公認インストラクター  秋光 佑香
       yuka.eper@icloud.com

【場所】  広島市佐伯区新宮苑9-26 HOLON 2F

※お申込みはHOLONまで
090-1189-1726
holon@ae.auone-net.jp

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。

ご興味のある方はどうぞお気軽にご参加ください♪
お待ちしております(^^)/



HOLONの2Fでは、様々なワークショップも開催しております♪
今後のワークショップの予定は最新記事をご覧ください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HOLON 
広島市佐伯区新宮苑9-26
TEL 090-1189-1726(正木)
メール holon@ae.auone-net.jp

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日
駐車場:有り(建物横の空き地)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href= 

ハンドメイド雑貨店HOLON


コメント

非公開コメント

