

大好評!UVレジンで作る☆ソーダパフェ&金魚鉢ストラップ

”ハンドメイド雑貨とモノづくりを楽しむお店”
HOLONのブログにようこそ


7/23に開催した
ソーダパフェ&金魚鉢ストラップ

o0480036013338731644.jpg
o0480036013338731648.jpg


たくさんの方にご参加いただき
大好評でした(*^_^*)

1437623486065_20150725113119a38.jpg

午前中は混み合って
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした


いろんなパーツを作ってきてくれるので
どれにしようか迷ってしまう~♪
o0480036013374287588.jpg

金魚鉢ストラップは夏にぴったりですね!
o0480033413374287591.jpg

ソーダパフェは選ぶパーツによって個性があるので楽しい♪
o0480032213374287610.jpg


ちょっと時間がなくてみんなの作品を紹介できなかったけど
「楽しかった~」
と言ってくれた言葉がすごくうれしくて何よりでした(*^_^*)


さて、次回いのみんさんのワークショップは
樹脂粘土で作るお寿司マグネット
o0480036013338738169.jpg
http://ameblo.jp/inomin37/entry-12039482690.html

どうぞお気軽にご参加ください(^^)/


HOLONの2Fでは、様々なワークショップも開催しております♪
今後のワークショップの予定は最新記事をご覧ください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HOLON 
広島市佐伯区新宮苑9-26
TEL 090-1189-1726(正木)
メール holon@ae.auone-net.jp

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日
駐車場:有り(建物横の空き地)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href= 

ハンドメイド雑貨店HOLON


コメント

非公開コメント

