

ハロウィンの手作り雑貨☆かわいいですよ♪

ハンドメイド雑貨とモノづくりを楽しむお店”
HOLONのブログにようこそ ♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ・。・。・。・。・。

ハロウィンをテーマに
作家さんのハンドメイド雑貨いろいろご紹介します♪

カラーセラピストであり
サンキャッチャーなどを作る作家さんでもあるRyokoさん

ゆったり ゆらゆらとした動きが魅力のモビールを作ってくれました。

1445056414813_20151018152537c7f.jpg

ポイントはトップの星、丸、しずく型のガラスです。
光を当てるときらきら 虹色の光が映し出されてとてもきれいです

1445056395168_20151018152534a54.jpg


小学生の娘さんをもつママの作家Yさん
ハロウィン柄のリボンシュシュを作ってくれました。

1445138725797.jpg

巾着とのセットもありますよ♪
シュシュの他にリボンごむ、ぱっちんピンもあります。

1445146194727.jpg


スイーツデコ作家のToyo Sweetさん
ハロウィンモチーフをマチ針に仕上げてます。
パッケージも凝ってますね!

1445138732186.jpg

飾ってもかわいいですね♪

1445146204366.jpg


女の子の絵を中心にイラストを描いている胡丸子さん
ハロウィンをテーマに描いてくれました♪

1445146226344.jpg

この他にもかわいいポストカード
たくさんありますので是非ご覧ください(^^)/


HOLONの2Fでは、様々なワークショップも開催しております♪
今後のワークショップの予定は最新記事をご覧ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
HOLON 
広島市佐伯区新宮苑9-26
TEL 090-1189-1726(正木)
メール holon@ae.auone-net.jp

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日
駐車場:有り(建物横の空いている番号におとめください。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
>広島ブログ</a> <a href= 

ハンドメイド雑貨店HOLON


コメント

非公開コメント

