

コレクションボックス

とってもカワイイお客様達とのコラボ作品をご紹介ハート
と、その前にイベントのお知らせで~す
-----------------------------------------------------------------------------
来週9月13日(日)は、BonBon雑貨店に参加させていただきます♪ピンク
ステキなお店がたくさん出店されますので、ぜひ遊びに来てくださいねねこ
詳しくはコチラ→BonBon雑貨店
ぼんぼん

-----------------------------------------------------------------------------
「今年、開設25周年を迎えた英語教室の先生へ、
生徒達が感謝の思いを込めて一人一つずつ小さなプレゼントを贈りたいと思うんですが、
そのプレゼントを入れる額をオーダーで作っていただけますか?」
その生徒さんのお母様達からのご依頼でしたねこ
こんな名誉なご依頼、お受けできるなんて光栄です

生徒さんの人数が30~35人ということで、
それぞれが一つずつ作品を入れられるコレクションボックスにすることにしました♪ピンク
中に入れたい作品も数にも変更できるように中の格子は固定せず、
バラしたり簡単に折ってマスを繋げられるようにしておきましたねこ

出来あがったコレクションボックスをお渡しした後、
生徒さん達の宝物をそのコレクションボックスに入れてご来店くださいました
それを見て感動かわいい~ねこ
まさに世界にたった一つのオンリーワンです指
「これはぜひブログで紹介させてください!」とお願いしたところ、快く承知していただきました
その作品がこちら!

コレクションフレーム _edit
4つのマスを使って「祝25」とブロックで作ったのは、
4人きょうだいの子供達が共同で作ったモノだそうですねこ
そして、それぞれのマスに入った宝物を見ると本当にかわいくて。。。
自分の大切な宝物だったり、貝や石、粘土で作ったモノだったり、
見ていてすごく楽しくて、そして気持ちが温かくなってくる、
やっぱり手づくりってすばらしいですね
こんなステキな贈り物、先生もきっと喜んでくださるでしょうねこ

ご依頼主の方が取りに来られる間、しばらくお店に飾らせていただきます
実物は本当にステキですよ
ぜひ!皆様ご覧になってくださいねこ

-----------------------------------------------------------------------------

お手伝いさせていただきます♪

 あなただけのオリジナル、ハンドメイドのお手伝いはもちろんナイス
 住まいや店舗に関することなど、どうぞお気軽にご相談くださいねちからこぶ
-----------------------------------------------------------------------------
ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

わぁ~っ!

なんて、素敵なプレゼントなのでしょう♪

きっと、受けとる先生はとてもとても喜ばれることでしょうヽ(^o^)丿

Re: Ayaさまへ

> Ayaさまへ

そうですね~e-420
どんな高価なモノよりも、きっとうれしいはずですよね(^^)
見ていると子供達の気持が伝わってきて、
何だか涙がでそうになるんですよe-415
