スポンサーサイト


かわいい編みぐるみ♪

シルバーウィーク中、HOLONはいつも通り営業しておりまーすさとと-ウェルカム
しかし!宮島方面はすんごい混んでましたね~
HOLONにお越しいただいたお客様の中には、
東京から車で来られた方もいらっしゃいました
ETCで高速代が安いとはいえ、運転手さんは大変ですよね
今頃もしかして東京方面にお帰りの方はまだ渋滞中でしょうか・・・お気をつけて~

さてさて、思わずぎゅっ!ってしたくなる、カワイイ編みぐるみをご紹介
作家さんは、とても味のあるキャラクター作りで人気の海月の樹さんです!
まずは色使いがカラフルなお二人さんMarkyフモフモさん*けろーにょ
手足が長~いので、いろんなポーズをとって遊べちゃいます!楽しい♪
SH380468_edited-1.jpg
SH380467_edited-1.jpg

まるで子供の時から愛用していた風合いのくまさんぼくはくま
もちろん新品です♪ かなり気に入ってます
SH380447_edited-1.jpg

毎回すぐにお嫁に行ってしますフワッフワの人気者
今回は少し小ぶりサイズ
足の付け根にボタンがついてて足が動きま~す♪
SH380466_edited-1.jpg
んで、くまちゃんハウスも作っちゃいました
憧れのロフト付きミニテーブルも作っちゃおうかな・・・
この他にも渋めの色違いありです♪
SH380471_edited-1.jpg

めっきり秋らしくなって参りましたさとと-枯葉
お部屋の模様替えされる方も多くなってきたように感じます♪
何かちょっと飾りたいな~と思ったら、HOLONを覗いてみませんか?
ここだけのオリジナル雑貨やインテリアなどなど、お気に入りが見つかるかもねこ
ぜひ!お待ちしております


-----------------------------------------------------------------------------

お手伝いさせていただきます♪

 あなただけのオリジナル、ハンドメイドのお手伝いはもちろんナイス
 住まいや店舗に関することなど、どうぞお気軽にご相談くださいねちからこぶ
-----------------------------------------------------------------------------
ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

Re: aさまへ

> aさまへ
コメントありがとうございます!
気に入っていただけて、とってもうれしいです♪
よろしかったらお声かけてください(^^ゞ
またお待ちしてま~す(^o^)丿

お久し振りです(*^-^*)
先日伺った折には、バタバタとして、
たいしたお話も出来ず帰ってしまってスミマセン…。

暑い日もあれば、涼しかったりと、
なかなか安定しませんねぇ。
出掛ける時も、半袖にしようか長袖にしようか、
いつも「どうしよう」って迷ってしまいます。

金曜日にお友達の所へ遊びに行ったのですが、
お土産にカードケースとシュシュを作って行きました。
そのカードケースの留め紐に、
以前買った紐を使わせてもらいました(≧▽≦)
お友達も「カワイイ紐だぁ~」って喜んでました♪

ブログにアップしてるので、
よろしければ見にお出でてくださいネ♪(●ゝ艸・○)

Re: 望乗さまへ

>先日はお忙しい中お立ち寄りいただきありがとうございました~
またいつでもお待ちしておりますよ♪

もうすっかり秋ですね~と思ってたら、
今日は汗拭きが手放せないくらい暑いし。。。
ほんとに着るもの迷っちゃいますよね(^_^;)

カードケースとシュシュ、拝見しましたよ!
ラベンダー色のひもがとっても合っててさすがです(*^^)v
