スポンサーサイト


かわいいミニチェアー

以前からリクエストがありましたミニチェアーイス
この度お客様よりご注文承りましたので、少し仕様を変えてお店でも販売することに
色は写真のピンクの他に、白と茶色がありま~す
大人も座れる丈夫さ! 座り心地もなかなか
私のおしりも何とかのっかる大きさです

前回ご紹介した編みぐるみさんで少しばかり遊んでみました(作家さんゴメンナサイ
SH380484_edited-1.jpg

-----------------------------------------------------------------------------

 お手伝いさせていただきます♪

 あなただけのオリジナル、ハンドメイドのお手伝いはもちろんナイス
 住まいや店舗に関することなど、どうぞお気軽にご相談くださいねちからこぶ
-----------------------------------------------------------------------------
ポチ↓応援よろしくお願いします下矢印クリック
広島ブログ</a> <a href=ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねm(_"_)m お願い

コメント

非公開コメント

茶色もあるの?茶色も???(笑)

白とピンクは見せてもらったのに、茶色には気づきませんでした
また見せてもらいに行きますねぇ~(^^)/

ケロちゃんのアシがステキっ!

いつもありがとうございます♪

ありますよぉ~茶色!
茶系の色はダーク、ミディアム、ライトの3種
シャービー加工や2色塗りでバリエーションも豊富です♪

新しいピンクとグリーンも追加しました!!


あぁ~コレにトールペイントしたら絶対カワイイだろうなぁ~...。
誰かいないかなぁ~...。素敵なトールペインターさん。
(↑さりげなくお願い)

おしゃれなインテリアとしてグリーンや小物のディスプレイにおススメ♪
もちろん椅子として大人が使っても大丈夫!
サイズは小さいですが、丈夫に出来てますよ。

私は踏み台や作業台に工房で使ってます。

製材から仕上げまで1つ1つ手作りですから、
オーダーカラーもちろんOK!






お邪魔しました~♪

BonBon雑貨店の時に続き、今回もご夫婦揃ってお会いできて嬉しかったです♪
伺う度にご主人の熱く語る勉強になるお話、「ナルホド~うんうん」と楽しみながら聞かせていただきました^^

私の急に申し出たワガママも、と~っても快くOKしていただけて、ほんっとありがとうございました♪
例のモノ・・しっかり活躍させたいと思ってます^^v

7日のイベントで便乗出店させていただきます。
その時もヨロシクです~☆

Re: お邪魔しました~♪

> yumeさまへ

こちらこそ、いつも遠いところお立ち寄りいただきありがとうございます♪
作家さまにはいつも助けていただいてますので(^^ゞ
こちらから力になれることがあったら言ってくださいね~

7日もイベントも一緒に楽しみましょう(^o^)丿
